 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漆黒の柩 

日曜日

22時からリンバス予定だったのですが、21時の時点でLyncさんは白門にいました。

ジュノ港集合だったのですが、Dタルが拉致られ、昼間Dタル使った為
兄もジュノに飛ばしてくれません^^;

ジュノまで飛ぶ指輪もバス収納の中・・・
ジュノへの道は、マウラまで船で出るしかないみたい!

困りました・・・

結局、タウニーさんにテレポで送ってもらい、チョコボでジュノまで走りました。
10分くらい時間オーバーしてしまいました。
最初からご迷惑かけてごめんなさい。

この日のリンバスは、古銭4枚ゲットで終わりました。
この後、ケンさんがタウニーさんとジェラさんとアトルガンミッション『漆黒の柩』いかないか?
ってお誘いが。

電撃の本によるとゲッショーの活躍見るまもなく楽に終わるって書いてあったし、
楽勝っぽいと思いながら、出撃!


SS張りまくりで、ネタばれがありますので、ストーリー気になる人は見ないほうがよいかと。




メンバーは、ケンさん(忍)、タウニーさん(黒)、ジェラさん(黒)、Lyncさん(モ)です。

20061106202823.jpg

ゲッショーかっこいいかも!

20061106202837.jpg

作戦は、黒さんが寝かせて、ゲッショーが勝手に戦うので、そいつを叩くと言う作戦です。

燃えてきたぜぇ!

この後、2回戦目があり2回戦目はコルセアの格好したキャプテンだけ叩けばいいらしいです。




あうっ!


































20061106202846.jpg

調子に乗って百烈拳使ったら、タゲ着て死亡!

でも、残ったメンバー強いから楽勝でしょう!








と思ったら、


20061106202908.jpg


全滅しました!

この後タウニーさんが、リレで生き返り立て直すことに。


はっきり言って、なめてました。油断してました。今度はまじめに行くことに。
本気になったこのメンバーは強いですよ!(Lyncさんを除く)

作戦は、ケンさんの合図でWS全快!、百烈拳で行くことになりました。

ヽ(;´Д`)ノ百烈使っちゃいました^^;
結局、前と一緒で寝かせて、キャプテンだけ叩くに。

こうなったらLyncさんも秘策で挑むしかないなぁ!
まず、羅刹のズボンをクロウに変えて、敵対心抑えっる。
それだけです!秘策は。

名づけて『ケンさん死ぬなら先に死んでね!おいらだけは生き残るぞ作戦』

敵対心下げてるのに銃口がこっち向いて、HPが赤く染まるのですが!仕様ですか?

20061106202917.jpg

そんなLyncさん除いて、他の人たちはケンさんが一回HPが赤くなっただけで問題なくクリアー!

ケンさん死にかけた時はあせりましたが、さすがケンさん!一流忍者ですね。
どこかの忍者もどきのモンクとは大違いです。

20061106202926.jpg


これがボスか!美形ですね!

基本的に美形嫌いなので、心置きなくぶっ殺せそうです!
またここに来ないといけないのか・・・


[2006/11/06 21:09] AM | TB(0) | CM(2)

うはw
ゲッショーさんがしんでr
[2006/11/07 19:25] 某糞樽 [ 編集 ]

某糞樽さん>
そらゲッショーさんも死ぬよ。
こいつら強いもん!無謀な計画もあるけど・・・
[2006/11/09 07:30] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/105-43e31603




