スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回リンバス 

今週はPM行ったり、レベル上げ行ったり、色々やったのですが、
特に事件も無く、いわゆるネタ切れ状態でしたが!

土曜日
LSのお髭様主催『第1回リンバス』が実施されました。

今までは練習で行きましたが、今回からは色々と規則が厳しくなり正式に始まることになりました。

集合時間厳守とか、薬品持参とかは何とかなるんですが、
属性の違う武器を2個以上用意しろって言うのは、チョット無理かなと・・・

だって、モンクの装備できるのは格闘武器と両手棍と片手棍だけなわけで、全部打撃系じゃん!

困りましたねぇ・・・
バンピリ取りに行かないと行けないのか・・・
一人では無理だしなぁ・・・

モンクの武器の属性増やせよ!などと言っても始まらないわけで、
打撃効かないところは、無想無念と気孔弾でモンク砲台になるしかないなぁ・・・

という事で、SS張りまくりの後編へ



今日は、アポリオンSEに突入!

1層目は、モンクが役に立たない打属性無効です。
se.jpg

みんなが一生懸命やってますが、無想無念切れたLyncさんは見てるだけですw

嘘、ほんとは「ためる」しながら気孔弾のリキャ待ち中です。

暇です・・・

お役に立てず、すいませんです。


二層目
やっと役に立てそうです。ここは斬属性無効だったかな?

se2.jpg


ボスの百烈拳痛すぎ!

se3.jpg


3層目
突属性無効だったかな?
骨ですね!やっと、Lyncさん得意分野です!

se4.jpg


そしてボスでか!
se5.jpg

魅了されちゃいました!

そのため見せ場は作れず・・・
残念です!

4層目
精霊無効です
敵はエビ

se6.jpg

ここは時間切れで排出されました。

そして最後に古銭分配です。

se7.jpg

持ち前の引きの弱さが、ここでも発揮されました。

最近ランダムすると2桁がよく出るんですが、不具合じゃないの?
おかしいよ!何故でっかい数字でないのよぉ!

という事で古銭3枚貰って、現在古銭は11枚。
素材はないし、古銭足りないなぁ。
AF打ち直し、まだまだ先の話ですねぇ・・・

うちのLS、チャクラさんとLyncさんしかモンクいません。
チャクラさんは休業中のため、モンク素材でたら独占状態なんですが、1個も出ません^^;
Lyncさんが行かなかったときは出たらしいのですが、これも不具合ではないのでしょうか?

次回バージョンアップで、Lyncさんのダイスで大きい数字出るようにするのと、モンク素材出やすくするのと、
モンクにも斬属性か突属性の武器追加希望!
メーカーの人見てくれないかなぁ・・・

スポンサーサイト

[2006/11/12 01:25] リンバス | TB(0) | CM(1)

きょうたまがここ

きょうたまがここへ持参ー!
[2006/11/12 15:11] BlogPetのたま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/106-10ab6bd2




