 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気無しです。 

先週の土曜日ビシージ来たので、慌てて白門からアルザビに飛び込みました。





            が!


速攻で追い出されて白門へ!

LSのタウニーさんも同じようにビシージ始まってから
白門→アルザビ→白門を数回繰り返しアルザビ入り。
したのに、Lyncさんは10回くらい繰り返しても入れません!

なんでよ?

その日はビシージ諦めましたけど・・・

水曜日
再びビシージ!マムージャが攻めてきました。
今日は始まる前からアルザビに入っていたので、追い出されませんでしたw

カエルも見たし、タウニーさんに誘ってもらい順調にビシージ終わりが近づいてきました。

その時!

悲劇が!

微塵食らって死亡・・・
タウニーさんにトラクタ貰ったら、白門に放り出されちゃいました!
そして、2度とビシージ中にアルザビには戻れませんでした・・・

戦績1000返してくれよぉ!

不具合じゃないの?

あと数分だったのに。

どうやらビシージに嫌われたみたいです・・・

そんな天運に見放されたLyncさんのお話です。


今週は忍者レベル上げやる気が無いし、

ましてやモンクメリポなんて誘われないから、行く気がしないし。

お金もないし、なんにもやる気が起こりません。

そんな時はこれです!

20061118131002.jpg


オズでフェローとスキル上げ!

もりろん上げるスキルは、これ!

          ガード

モンク究極のスキル、しかも上げるのはめちゃくちゃ困難!
ほんとはモンクタイプのヤグとスキル上げしたかったのですが、証取りの人がいっぱい居て枯れ枯れでした。

しょうがないから詩人タイプ狩って、エレジーでもゲットしながらスキル上げるか!

と思ったけど、全然でねぇ!またもやトレハン故障中みたいだし。

スキルも0.2位しかあがらないし、

時間だけが過ぎていきます。

帰り道


20061118130928.jpg


宝の箱発見!

天はまだLyncさんを見放してなかったぜ!

何が入っているかな? お金かな? アイテムかな?

オズの宝の箱は何が入っているんだったかなぁ?
AF以外では、なんだったかなぁ?なんかの本で見たような気がするんだけどなぁ?


パカッ!





















20061118130941.jpg


セーフガードリング?

なんだったけ?いいものかな?


ドキドキ










































20061118130951.jpg


終わった・・・

[2006/11/18 13:46] その他 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

ビシージ戦績残念でした^^;。同じビシージで、知らないタルタルさんが死んでいたので、安全な所にと思ってトラクタしたら、タルタルさんは帰ってきませんでした^^;。
攻略本をよく見ていたら、エリアチェンジ、モグハウス、デジョン、トラクタは700名超えていると外に出されるとなっていました^^;。あのタルタルさんも、リンクさんと同じ目に遭っていたようです。
トラクタは厳禁ですね(^_^;)

[2006/11/19 11:36] あ~ろん [ 編集 ]



戦績と



戦績と

不具合や

不具合や、広い

悲劇をビシージすればよかった?



[2006/11/19 15:11] BlogPetのたま [ 編集 ]

お金ください…(涙
最近、ビシジ一回戦績1000=金貨=3万ギルということにきがついてきました(まて
[2006/11/20 02:38] れもん [ 編集 ]

あーろんさん>
アドバイスありがとう^^
今度からトラクタ貰ったら、拒否しますね。
この事知らなかったら、また放りだされてしますところだった。

れもんさん>
そうかぁ!戦績金貨に換えて売ればいいのか!
アドバイスありがとう^^
これで貧乏ともおさらばさ!
って、戦績ない場合はどうしたらいい?

[2006/11/21 20:33] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/107-0103b720




