 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました 

1週間ぶりにこのレベル帯に帰ってきました。

天敵の狩と戦士のランペに負け、
タゲ取りかえせずに惨めな思いをした先週のレベル上げから1週間。

無駄に1週間ダラダラしていたわけじゃないのです!
倉庫に眠る、『テレポヨト』とか、シーフ装備とか売り払ってお金を作っていたのです。

別に1週間もかからないけど、なんかやる気が無かっただけですけど。

新しい装備買って、今度こそ狩と戦士のランペからタゲを取り戻すぞ!

取り戻せるだろう?

取り戻せるかな?

取り戻せるんじゃないかな?

かなり不安ですが、忍者レベル上げ再開です!

へたれ忍盾ファンの皆様お待たせしました^^
今日から、また被弾しまくりの忍盾再開です。




今回購入した装備は
20061121204145.jpg

競売最終50万でしたが、50万で落とせなかった^^;

結局52万でゲット!

足元みやがって!

かなり悔しかったですが、どうしても欲しかったので購入。
今までは、詩人さん居るときはメロディピアスで、
居ないときはドッジイヤリングだったので、これで常に回避+5だ!

そして、もう1個。
20061121204153.jpg

競売最終10万。を10万でゲット!

エリスイヤリング、これでほかの敵対心+装備とあわせて
タゲ取れるかなぁ?

今日は魔笛無いからボヤへ向かいます。
ジュノに着いたら、魔笛が帰ってきたのは言うまでないですw
相変わらずタイミングの悪いLyncさんでした・・・

ボヤの入り口で待ち合わせしていたら、ブロガーのルビーさんと遭遇。
SS撮り忘れました!
全国のルビーさんファンの皆様ごめんなさい_(._.)_
ルビーさんとは、またお会いするだろうと言う事で、
このままスルー。

今日はボヤのカニだぁ!
バッチリ盾やるぞ!


20061121204137.jpg


今日はPTに狩さんも戦士さんも居ませんでした・・・

シフさんに、だまし入れてもらってタゲ固定成功w
シフさんいいなぁ!

最近忍者でも、少しだけチャットできるくらい余裕が出来るようになりました。
そのぶん被弾しますが・・・

やっぱ、会話の無いPTはツマランデス。
会話しながらの楽しいPTなら、効率悪くてもいいですw

そんな楽しいPTも途中から業者が来て殺伐とした雰囲気に。
sayで相手のこと馬鹿にしたり、目の前に立って嫌がらせしたり。(日本語で文句言ったので、たぶん相手には伝わってません)

業者からは、赤さんに意味不明のTELがきたりしましたが、最後には正義が勝つ!
業者追っ払って、狩場を守りました。

業者追い払ってから、PT終了。
69まで@1万になりました。
今年中に忍者カンストできるかな?

その前に潜在消しとかあるし、無理かなぁ。
とりあえず70は目前なので、忍者でお手伝いとか行けそうです。
今までは、モンクしかなかったので、お手伝いの幅が狭かったですが、
忍者あればいっぱいお手伝いできるかな?


[2006/11/21 21:09] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

おいらも手を振っただけで通り過ぎましたけどねw
召喚戦に誘われてたのでラムウに向かってたん
ですが,そろってなかったので中で蜘蛛と遊んで
2匹で飽きて石の前までいって座って待ってましたw

[2006/11/22 12:47] るびー [ 編集 ]

るびーさん>
るびーさんも通りすがりだったのかぁw
クモやってる所見かけたので、スキル上げかと思いました。
また、遊びましょうねw
[2006/11/22 20:47] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/108-ebb8c67e




