スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦績が 

最近アトルガンエリアでレベル上げしてません。

したがって戦績全然貯まりません^^;

そんな戦績不足なのに、Dタル兄を愛用してるし、お金に困れば戦績を金貨に換え金策してるので、
どんどん戦績が減って、ついに2000切りました・・・

いかん!このままでは兄貴にジュノ迄送ってもらえなくなる!
アトルガンエリアで、レベル上げしなきゃ!!

と言うことで、希望出して放置。

昨日のシーフさんに誘われましたw

このシーフさんLyncさんが、へぼ忍って事知ってるのに誘うとは盾として期待してないのか?

Lyncさんのポジションはお笑い担当なのか?
な謎は深まりつつレベル上げへ

今日も狩場は旧エリアでした^^;

昨日はボヤ、今日はグスタフの洞門です。
何故ここが選ばれたかと言うと、PTメンバーにモンク様が2人もいらっしゃったのでしたw

あ~あ、今日もタゲとれねぇや。
と思ったら、シフさんが居るから大丈夫でしたw


20061122201942.jpg


しかし、骨ってこんなにいやらしかったのね!
蝉一気に剥がされて、蝉回りません・・・

おまけにLyncさん調子にのって会話などしてるので、プロは切るし、被弾しまくりで迷惑かけちゃいました。
それでも、69まで@4000まできました。

はやく、おしゃべりしながら余裕でかわし続ける忍者になりたいなぁと、夢を見つつ次回のレベル上げに続く。

おまけ
以前LSのケンさんとモンクの装備について話していたとき、ストライクサブリガの話が出ました。
スコハネに落ち人の篭手とストライクサブリガの人がいて、かっこよかったとかいったような気が?

その話の装備のモンクさん、今日のPTに居ました。

Lyncさん的にはチョット遠慮しておきますかな・・・
だって、ストライクサブリガの股間のところが白いのがなんとも・・・
欲しいとは思いませんでした。
スポンサーサイト

[2006/11/22 20:45] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

被弾しても笑顔で蝉中断(うをぃ
[2006/11/23 04:37] れもん [ 編集 ]

れもんさん>
やっぱさぁ、忍者も笑顔が大事だよねぇ!
蝉中断しても黙ってるのって嫌ジャン。
せめてお役に立てない分は、明るさでカバーしなくちゃねw
下手だけど、明るく楽しい忍盾目指してます。
[2006/11/23 20:53] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/109-ad12f5d2




