スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定変更 

今日は流砂洞に行って、石版の欠片を
探しに行くつもりだったのですが、
流砂洞の地図が無いことに気づき
迷った挙句死にかけたので、ラバオに
戻って、何しようかな?と考えていたら
このブログにも遊びに来てくれる
セレ猫さんからTELが!
「暇ですか?」と聞かれたので、
即答で「暇です!」と答えました。
はっきり言ってLyncさん忙しいとき無いです。

断言できます

ちょうどラバオで例の物はゲットしたので、
もう用はありません。
石版の欠片もアレを手に入れるためにいるかな?
と思っただけで、はっきり言って、
白10のLyncさんには必要ないものだったのです。
そんな訳でセレさんと何したかは、続きで
つーことで今日はセレさんとミーさんと
フェローやることに決まりました。

でも、困ったことにLyncさん
フェローPT行った事ないので、どこに行ったら
いいかわかりません??

そんな時救いの手が差し伸べられました。
ピーさんがたまたま通りかかって、
セレさんに拉致られました。

ピーさんは鍵取りに来たみたいで、
それに便乗してフェローやることに決定しました。

途中ギーブル沸いたりアクシデントはありましたが、
フェロー54に上がりました。
Lyn060301235055a.jpg


ギーブル誰かにやられてから、クモ広場に場所を
移し、再び鍵取り再開しました。
鍵は結構早く出て、そのあとタウニーさんが
『クモの網』買い取ってくれるというので
集めてました。
サポ㋛2人いるのでバンバン出ます。
でも、一個もLyncさんに流れてこないの何でですか?
おかしいなぁ??

幸運くれませんか?

どうやらLyncさん運が無いようです。
でも、暗黒さんて強いのですね。
不意だまWSダメ2000出てました。

暗黒恐るべし

です。
セレさん曰く、暗黒とモンクは強すぎて
誘われないそうです。
これで謎が解けました。

Lyncさんが誘われないのは、強すぎるから
だったのですね。
極真の故大山総裁も強すぎるため、日本の空手界を
追われたというし、強すぎるのも

罪なのですね

でも、ブログに友達がいないので、
友達になってね。などと書いたらセレさんが
遊んでくれたりだし、ブログにお金ください
って書いたら、誰かお金くれるかな?
きっと1ギルとか言われそうなので、
物にしよう。

クロカン下さい

これで誰かクロカンくれるかな?
スポンサーサイト

[2006/03/02 01:02] その他 | TB(0) | CM(1)

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

[2006/03/02 22:25] genbunosin58@yahoo.co.jp gesear [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/11-c35c0b6f




