 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さそり6連戦 

水曜日
今日はギズモさんとケンさんのお手伝いでスリプガⅡクエのお手伝いでボヤへ



20061123201638.jpg


サクットNM倒して、さそりBCへ

さそりに行くのは理由があります。
現在所持金5万で忍者上げてる、赤貧Lyncさん。
もちろんお金も欲しいけど、それ以上に千手院力王が欲しい!

今回千手希望は、お髭様とLyncさんの二人だけ。
噂によると千手はボロボロでるらしい。

今回は6連戦なので、希望者に行渡っても余るくらい出そうな予感w
千手とあと40万くらい金目のもの出たらラッキーかな。

頑張って『軍隊蠍の行軍』突入します!


Lyncさんはさそり初体験ですが、ケンさんとか経験者居るので安心です。

作戦は、初めに全部寝かして、ケンさんが1匹釣ってきた奴を倒す。
連携はギズモさんの大車輪>チキさんの不意だまスピンorLyncさんの不意だま双竜脚で光連携。



20061123201602.jpg


さそりッテ結構弱い。

1回目のチキさんのオーブで千手出ましたw
当たりアイテムは出ませんでしたが、千手はでました。
お髭様とガチ勝負です!

20061123201538.jpg

小差で負けた・・・

でも、これから5回あるからそのうち出るでしょう!

その考えが甘かった・・・

2、3、4回戦とも当たりも出ないし、千手も出ません。

そしてついに5回戦。
Lyncさんのオーブの番がきました!
サクッっとさそり殲滅して、箱もみんなの待ってと言う言葉無視してあけちゃいましたw

その時神は舞い降りたのでしたw
20061123201612.jpg


大当たり!

爪と織物出ちゃいましたw

大当たりですw

普通の人なら大喜びのところですが、Lyncさんはお金は少しでいいから、千手が欲しいかったのに!
欲しいものが出ないで、他のいいものがでる。
うれしい様な、悲しいような、複雑な心境です。

あっさりと幸せになれないのが、Lyncさんの仕様みたいです。

この後、ギズモさんのオーブで6回戦目行きましたが、当たりも千手も出ず終了。
大当たりはLyncさんだけでした。
まぁ、無欲の勝利ってやつですねw

千手は手に入らなかったけど、まだ神印章50枚あるし、千手装備できるレベルでないから。
今度装備できるレベルになったとき手伝ってもらおう!

そしてBC終わって深夜1時過ぎ、早速戦利品競売に出しに行きました。
全部出したら手数料で所持金1000ギル切りました!

どれか売れないと、大変なことに!!
欲出して高めで競売に出したので、売れずに戻ってくるかも。
戻ってきたら、再度出すお金がありません^^;

困った・・・

誰か買って。


[2006/11/23 20:50] BC | TB(0) | CM(4)

所持金四桁でコルセアあげようとするレモンでしたorz
[2006/11/23 22:36] れもん [ 編集 ]

おー、リンクさんもすごいじゃないですか!
おめでとうございます^^

千手・・・忍21の私が持ってたり。。いつか忍者を上げる事があるかもなぁと数年前から保管してあります。
渡せるアイテムなら良かったんですが。。
[2006/11/24 07:27] Yhri [ 編集 ]

リンクさん心配なしですぞ印章60枚あるので2戦できますがwwwww
水曜日夜勤でさそり行けなかったのでその内手伝いよろしくw
[2006/11/25 18:31] オブ [ 編集 ]

レモンさん>
心の同士よ!おいらも、いつも1万前後で忍者上げようと無謀なこと考えています。
いつか二人で大金つかもうね!

Yhriさん>
ありがとうございます^^
でも、孔雀にはかないませんけどねw
千手持ってるのかぁ、でも、いつかきっと必要になるよ!おいらはいつか誰かに寄生して、出たら貰うよw
あくまで他力本願ですけどw

おぶさん>
その言葉を待ってました!来週は夜勤ですが、日勤のときならいつでもお供します!ぜひ連れて行ってください。夜勤のときに行くのは無しでお願いしますw
おいらも頑張って、神印章貯めますよ。今なら1回は確実にいけますよ!
[2006/11/25 19:47] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/110-773cf4ec




