 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宵越の銭は持たない主義なんで 

木曜日
LS恒例行事、護衛&ENMとその後のPMの黄昏の印と暁の印取りに忍者で混ぜてもらい、忍者69になりました。

金曜日
今日は普通にレベル上げPTで経験値を稼ぎます。
もちろん、狩場は旧エリア!

最近アトルガンエリアで経験値稼いだことがありません^^;
Dタル兄愛好家のLyncさん、だんだん戦績が減っていきます。
近いうちに戦績なくなる日も遠くないと思います。

Dタルが拉致られた時、アルザビから脱出するのが船しかなくなったら、誰もレベル上げ誘ってくれないかも。

サチコメに船でしか旧エリア行けませんって、書いてあったら戦績がなくなったと思ってくださいw



昨日はビビキー湾でキリン狩り。

ライバル一人も居ません!
PTに詩人さん居たのと合わせて、メリポ並みに連続で狩りまくりですw

独占状態で休み無くキリン狩りまくったので、途中キリンが枯れることも。

そんな感じで2時間強で2万ほど稼ぎましたw
旧エリアで、こんなに稼いだのは初めてです!

と言うことで、70まで@1万ほどになりました。
護衛のミラテテまだ貰ってないから、もっと減ると思われ。

来週夜勤なので、今週中に70になりたいな!と希望。

そしてBCの戦利品売れたので、ホーバージョン買っちゃいましたw

20061125194757.jpg

迅打つときしか着ないけど。
なんて贅沢な使い方なんだw

ただ、休み無くキリン狩っていた為、スコハネに着替えるマクロ作る暇が無く、
迅打った後手動で着替えていたのはナイショです。

さすがに手動での着替えは疲れました。
今度はPT行くまえにマクロ用意しておこう。

あと、消耗品の忍具など買いまくったら、いつもの赤貧忍者に戻ったLyncさんでした。
来週夜勤だし、金策でもしますか・・・

[2006/11/25 20:22] レベル上げ | TB(0) | CM(5)

きょうたまは経験

きょうたまは経験すればよかった?
[2006/11/26 18:38] BlogPetのたま [ 編集 ]

ジョンすっごくほしい…
[2006/11/27 19:25] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
ジョンいいっしょw
実は最近までホーバージョンが略してジョンって言うこと知りませんでした。

[2006/11/28 08:07] りんく [ 編集 ]

>船のみ

だれかにテレポ頼めばいいだけなんじゃ?
とおもった三国テレポしかできない猫でした.
[2006/11/28 09:23] るびー [ 編集 ]

ルビーさん>
そう言えば、ルビーさんと初めてお会いしたのはDタルが拉致された時、テレポ屋してくれたのがルビーさんでしたねw
このコメントはルビーさんに、テレポ屋頼め!ってことですか?
[2006/12/03 09:29] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/111-5ae950e5




