 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍者70までの道 

土曜日
リンバス攻略中にLSのロックさんから、あみきり沸いたとの連絡があり、リンバスの後突撃。

20061126170804.jpg


盾以外は、雑魚でTP貯めてWS打つという作戦で撃破!
ドロップは瓦割りとごみ。
劇毒さそりの爪出ませんでした。

初めてHNM狩りました。

そして日曜日
忍者70まで@1万になったし、月曜から夜勤なので日曜日中に70に上げたいのです。

午後から誘われてレベル上げへ
もちろん狩場は旧エリア!

もう皇国軍戦績どうでもいいです・・・
旧エリアでランク10になった時、礼服もらう為に貯めておくさ。
そして、ポン助狩る為にロメへ

途中から外人落ちて帰ってこず、補充したけど人来る前に夕飯の時間になり@5000残して離脱。
夜からの部に期待。



20061127123720.jpg


怒りの旋風とかWSきついです!
蝉一気に剥がされます!

忍者絶体絶命!

このPT挑発持ちがLyncさんしか居ません。
蝉剥がれてHP真っ赤になっても、誰もタゲとってくれません。

結果

20061127123711.jpg


Lyncさん死亡・・・

なんか、3歩進んで4歩下がるような感じで経験値が減ってきます。

2回ほど死んで、70まで@130になった時、また悲劇が!

20061127123740.jpg

リンクしてまた死亡。
これで、また@1000チョットに・・・

みんなの会話も無くなり気まずい雰囲気になりましたが、
それでも泣き事言わずに明るく振舞い、頑張りました。
泣きたいのは、こっちなんですけど・・・

もう、余分なことはしないで、蝉張りかえだけに集中して頑張りました。
20061127123750.jpg


やっと70になりましたw
3時間かかって、5000稼ぎました。
こんな不味いPTは久久です。
最近忍者でレベル上げ中に死ぬこと無かったのですが、今日は3回も死んでしまいました。
後から聞いた話では、69でロメは適正な狩場ではないらしいです。
この前のビビキーとかが懐かしいです。

それでも、70になったので良かったかな?
解散後ビシージが来たので、アルザビに居るとブロガーのレモンさんに拉致られPTにいれてもらいました。
忍者保険331稼がせてもらいましたw

月曜から夜勤なので、しばらく忍者はお休みします。
土曜くらいから再開して、来週中には71にしたいなぁ。
するとまた、潜在消しでレベル上げお休みになるなぁ。75まで先は長いぜ!

[2006/11/27 12:38] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

初めてカキコさせていただきます⊆Z○
Lv70おめでとうございます('∇')ノ

日曜日、Lyncさんの夕飯落ち直前に補充として赤でpt入った者です。
以前よりブログ読ませて頂いてたので、国際救助隊のLyncさんだ~、と思ってたところ、Lyncさん抜けられてしまったため、話し掛けられなかったヘタレですorz

あの後、Lyncさんの補充で入った忍さん3~4回死んでました(((;゚Д゚)))
見てて、全然回避ができておらず、蝉のリキャも間に合わず、被弾しまくってたので、適正狩場じゃないのかな~とはうすうす思ってたんですが・・・w
やっぱり69ではちょっと早い狩場でしたか~(´・ω・`)

まだ私は赤69のままでして、まったり上げてるものですから、pt組む機会があるかと思いますので、その時はまたよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
[2006/11/28 02:25] またz [ 編集 ]

またざさん>
初書き込みありがとう^^またざさんでしたよねぇ?
おいらも、またざさんの名前はよく知ってますよw
どこかで見かけた事があります。白門だったかな?
ちょうど入られて、すぐに忍者さん入ってきたので、おいら抜けたんでしたね。もう一人入るまでいればよかったなぁw
おいらも今週夜勤のためレベル上げしないので、週末まで70のままですw
もしかしたら、一緒のPTに入ることがあるかもしれないですね^^
その時はいっぱいおしゃべりしましょう。
その分被弾しまくると思いますがw
それと、後から入った忍者さんも死にまくったのか!
おいらがただ単に下手なだけじゃなかったんですね^^
安心しましたw
報告ありがとうございます。
気が向いたときしか更新しないし、つまらないことしか書きませんけど、また見に来てくださいね^^
これからもよろしくです^^
見かけたら声かけますねw
[2006/11/28 08:19] りんく [ 編集 ]

某国もびっくりの拉致の早さ(うをぃ
とりあえずあの装備のいくつかをけんじょうなさい(まて
[2006/11/29 03:36] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
レモンさんが、おいらの下僕になってくれるなら、こんな装備くらい貢ぎましょうw
レモンさんが下僕になってくれたら、BCとかBCとか連れまわせるのになぁ・・・
[2006/12/03 09:31] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/112-72fbc38c




