 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜勤終了 

土曜日
やっと夜勤も終わり、LS人が居る時間に帰ってきました。

今夜は毎週恒例LSお髭様企画リンバス攻略の日です。
テメナス中央塔1Fへ

しかし、モンク素材出ません^^;

みんな、何かしら素材持ってるのにLyncさんだけ持ってません・・・
モンク素材流れまくってると言う話なんですが、Lyncさん巡り会ったことがありません。

なんかLyncさんが参加しないときを狙って出ているみたいです。
そんなにモンク強化して欲しくないって事かよぉ!

この前のBCと言い、リンバスと言い、とことん運に見放された男です・・・

そう言えばビシージにも入れないことがあったけ。
最近はビシージには入れるのですが、ナジュリスやミリのOPとかED見たこと無いんですが・・・

そんな事を、某アーロンさんのブログで愚痴ってみたり。
そんな土曜日の夜12時前、マムージャが出撃準備中Lv1に。
DVDでも見ながら待つとしますか。


マムージャ来るのおせぇ!

DVD見終わってもまだ来ません。もう寝るぞ!と思ったけど、
今日買ってきた、『ロードス島戦記』読みながら待ち続けます。

深夜2時前にやっと来ました!
マムージャLv6!
終了まで時間かかりそう・・・
寝ちまいそうな気がしますが、忍者の経験値と戦績欲しいので頑張ります。

そしたら、ミリきたぁ!
20061203085304.jpg


いままでビシージではザザーグが一番多く、次ルガジーン、ガダラルと続きます。
はっきり言って、ナジュリスとかミリのOPなんて見たこと無いです。

男くさい!のいりません!

ビシージ中もよくザザーグとか、ガダラルと出くわすことが多いのは仕様なのか?
とにかくビシージのとき男はいらんですw

ミリOPはじめてみた!EDは見たことないけど。
調子に乗ってNMなどと戦ってみたり。


20061203091857.jpg


当然忍者70では当たりません・・・
こんな無駄なことしていたので、戦績もみんな1000貰っているのに、
Lyncさんは731、少ねぇ!

そしてEDはナジュリです。

20061203085331.jpg

やっと、男だらけのビシージから脱出!

やっと、運が向いてきたような気がする。ような気がするかな?

[2006/12/03 09:27] ビシージ | TB(0) | CM(3)

おめでとうw

隊長!猫将軍ですねw。おめでとうw。
今度は、ヒゲサブリガで、OPに紛れ込もうかなw。できませんが^^;。

モンク素材がんばってください^^。
[2006/12/03 12:33] あ~ろん [ 編集 ]

Lyncの、髭と

Lyncの、髭とか企画するつもりだった。
[2006/12/04 14:22] BlogPetのたま [ 編集 ]

アーロンさん>
ありがとう^^
あの日ついに猫将軍OPに出会いました!
あーろんさんも居ればよかったのに!あっ、次の日仕事でしたねw
モンク素材頑張ってゲトしたいと思います。
モンクAF打ち直し興味がありますw

[2006/12/04 20:56] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/113-60395e43




