 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lync暁に散る 

日曜日
PMもいよいよ大詰め。
残すところ2戦になってきました。

今日は壺戦に行ってきました。
LSの人も半分くらいPMクリアーしているので、頑張って年内クリアーを目指したいと思います。

メンバーはピーさん(忍)、タウニーさん(黒)、ケンさん(黒)、
ジェラさん(黒)ジュンさん(白)、Lyncさん(モ)です。



20061204201454.jpg


作戦はピーさんが反対側まで走って行って、壺が集まったところに印スリプガで寝かせて1匹ずつ倒すデス。

全部倒すのが無理そうなら壁際で死んでゾンビ作戦。

アクシデントはありましたが無事クリアー!

この後暁にも行くらしいです!
聞いてなかったので、急いで準備して出発!


いよいよPMも最終戦!これですべて終わるんだぁ!
メンバーは、ピーさん(忍)、ケンさん(忍)、チキさん(暗)、サザさん(赤)、ジュンさん(白)、Lyncさん(も)です。

20061204201505.jpg


1回戦目
第一形態倒したところで、ジュンさんが回線切断で落ちたのでエスケで脱出!

2回戦目
第二形態になったプロマシアメチャ強い!

メテオ危険です!!

そして気がつくとリレが切れてました・・・
かけ直す間も無く死亡・・・

みんな衰弱中にプリッシュが頑張って、@1割くらいまで削ってくれましたが、セルテウスがやられて敗北。

3戦目
@1割くらいまで追い込んだので、ケンさんが侍に着替えて残りの1割を2Hアビで削っちゃう作戦です。
第一形態サクット倒して、第二形態へ
20061204201527.jpg


プロマシアでかすぎてSSに全部入りません!

20061204201517.jpg


またしてもリレ切られて慌ててかけなおすも、間に合わず死亡・・・

レイズ貰って回復待ち中
回復したら百烈拳で一気に削って、ヒーローになるぞ!と思っていたら。

20061204201538.jpg

みんな倒れて、チキさんとLyncさんだけに!

この後チキさん倒れて、みなまで言わなくても分かりますね・・・

3回目は@1㍉くらいまで追い込んだみたいなんだけど、敗北・・・

せめて百烈拳出したかった!
いつも使う前に倒されるのは使用ですか?


くやしいっす!
@数ミリなら、百烈拳でもう少し削れたかも・・・

結局3回挑んで3連敗。

次回は絶対勝ちたいと思います!
次回はクロウ装備で敵対マイナスにして、タゲ来ないようにとか、甘っちょろい考えは捨てます!
どうせ百烈拳使ったらタゲ来るんだから、攻撃装備に身を包み百烈で特攻かけちゃル!
どうせ倒されるなら、1撃でも多く、少しでも多くダメ出して倒れてやる!

次回
Lyncさんは獣になる!
絶対負けないぞ!

でも、多分一回寝るごとにこの気合は減少していくのでしょう。
この気持ちが冷める前に暁チャレンジしましょう!


[2006/12/04 20:53] PM | TB(0) | CM(2)

暁おつです('∇') 次回かならずリベンジしましょう~
後 感想を死んで蘇生したらハイポ2~3個使ってHP白にしたらとにかく動き周ってたほうがいいかもですね!全快したらかならずチャンスはあるはず
[2006/12/05 10:44] Ken [ 編集 ]

ケンさん>
そんな作戦があったのですね!それなら衰弱の回復待ちに死ぬこと無いですね。なんか勝てそうな気がしてきましたね^^
いろんな人のブログとか見てても、プロマシア弱いって書いてあるんですが、壺のほうが強いとか。
壺に勝った我々が負けるはずが無いです!次回絶対勝ちましょう!
[2006/12/06 09:44] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/114-1dd8116f




