スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この一撃にかけろ! 

木曜日
前回プロマシアに3連敗したLyncさん、この悔しい気持ちが冷める前に行きたいな!
と思っていたら、LSの掲示板に今夜行くとの書き込みが!

やっとリベンジするチャンスが来ました!

火曜から風邪ひいてダウンしていたLyncさんですが、
気持ちを奮いたたせ、気合で風邪を克服して暁に挑みます!

結局ピーさんとチキさんは欠席で、ケンさんとサザさん、ジュンさんとLyncさんに、
お手伝いで、みんなの為に死んでいると言うMのネイルさんと呪われた名を持つ某糞樽様がお手伝いで参加してくれることになりました^^

Lyncさんも前回の3連敗の後、攻略サイトや攻略ムービー見て
研究して三つの秘策を考え付きました!秘策の内容はまだ秘密です!

構成は黒、黒、白、赤、ナ、モで挑みます。
作戦は第一形態はガチで、第二形態は基本マラソン。
そこを黒さんが削っていきます!

今度こそ勝つっぞ!



ここでLyncさんの秘策ですが、

第一の秘策
イカロスウイング持って行って、追い込みのときに使う。
第二の秘策
リレアイテムは常に装備して、即使えるようにしておく。
注『蘇生の髪飾』は頭装備なので、ワラーラ装備できないと攻撃力落ちるので、最初だけリレイズⅡかけて
入ったらリレイズピアスに装備しなおす。リレⅠしかないけど、ワラーラ外すよりはロスト経験値大きいほうを選びます。
だって、アタッカーだから!この辺がチームプレイかな?

第三の秘策
これはトドメを刺すときまで秘密です。

護衛&ENM終わってからタブナジアへ
この時点で、イカロスをモグロッカーに置いてきた事に気づく!
取りに戻ってもよいのだけど、みんな現着しており、Lyncさん待ちの状態。
しかも、白門戻ってもタブナジアへ戻る手段がありません^^;
だて、タブナジアリングさっき使っちゃったし、戻る方法がありません!!
と言うことで、突入する前に秘策1は消滅・・・
まだ、秘策は残り2個あるんだ、大丈夫さ!

20061208194451.jpg


あ~あ、またここに来ちゃったよ!そしてまた同じイベント見るのかよ!
これで終わりにしたいよ!などと思いつつ戦闘開始!

第一形態は軽く撃破!

いよいよ第二形態
今回はプロマシアの後ろから攻撃!
全然範囲攻撃受けないや!リレも消されないし、こりゃ楽だw
と油断していたら、ネイルさんのHP真っ赤か!
気を抜いていたので、挑発入れるの忘れてましたw

Lyncさんも一回タゲ来て、メテオ直撃食らって死に掛けましたが持ち直しました。
黒2人が順調に削って、いよいよ追い込みここでトドメだ!の時が来ました!
いよいよ、

秘策を使う時だ!

20061208194503.jpg


とどめように用意したマクロ使ったら、不発!!
モグでは動いたのに!実戦でテストしなかったのが悔やまれます^^;
もう一回普通に無想阿修羅拳打とうとしたら、セルにトドメ持ってかれました^^;

秘策が!!せっかく考えたマクロが!山吹色の波紋疾走がぁ・・・

とりあえず勝ったからいいか・・・

そしてED

20061208194516.jpg


後半
某糞樽様の尊い犠牲はありましたが、無事クリアー!
秘策は不発でしたが。

これにて、LyncさんのPMは終了です。
また、お手伝いで行くこともあるかもしれないけど、とりあえずは区切りがつきました。

ネイルさんの提案で、LSみんなでPMクリアーしようも@2人になりました。
途中引退とか休養で何人も欠けていきましたが、何とか残ったみんなクリアーできそうです。

ネイルさん、企画担当お疲れ様でした。お手伝いいただいた皆様もありがとうございました。
そして、一緒にクリアーしたみんなおめでとう!
ピーさんとチキさんも頑張ってクリアーさせましょう!
次は何時PM行くか分かりませんが、とりあえずこれにてPM

             糸冬


スポンサーサイト

[2006/12/08 20:30] PM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/115-012fa8c5




