 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイムリミット 

毎週恒例リンバス攻略。
今週は忍者71になったので、忍者で出動!

やっと、どうでも良い役立たずなモンクではなく、
忍者でメイン盾のケンさんの補助の仕事を貰いました^^
少しは貢献できるようになったのかなぁ?

今回は赤素材とナイト素材と忍者素材が出ました。
Lyncさんも忍者素材もらい、AF打ち直しできるぞ!(獣人古銭あればですが)
って、モンク素材の前に、まだレベル低くて装備できない忍者のほうを先にゲットって・・・

第一希望が手に入らずに第二希望が手に入るなんて。
複雑な気持ちだよ・・・

リンバス終わったら、トロールが出撃準備中。
しかし、今日は2時からメンテ、どうなるんだろうと思いつつビシージ待ち。
メンテ15分前にトロールきちゃったよ!
20061210022403.jpg


ビシージ中止かと思ったら、時間どうりにトロール軍来ちゃいました!
しかも、迎え撃つビス鯖の精鋭もやる気満々!
2時までに終わるのだろうか?レベル6を15分で倒せるわけ無いと思うんだけど。

2時10分前
20061210022423.jpg


システムメッセージきたぁ!
これ聞いてフルアラ居たPTのメンバーが激減!
それでも残った6人でLyncさんも戦い続けます。
この後2時まわってもログアウトならないから、大丈夫の予感!
20061210022439.jpg


ナジェリスを発見したので、とりあえずSSを撮影。
なぜかブロガーのチョコさんの精霊魔法が!近くにいたのかw
ちっさいから見えなかった模様w

しかし、現実は甘くなかった・・・
20061210022449.jpg

いきなりみんな動かなくなっちゃった!

そして、

20061210022500.jpg

強制ログアウト!

この後魔笛どうなったんだろう?
ラミアたんも、この時出撃準備していたので奪われたのだろうか?

非常に興味がありますが、明け方の4時まで起きている自信は無いから起きてからの楽しみに取っておこう。

[2006/12/10 02:46] ビシージ | TB(0) | CM(3)

たまは、ネットで

たまは、ネットでこうさぎとかをBLOGしなかったよ。



[2006/12/11 14:21] BlogPetのたま [ 編集 ]

強制退去ですか^^;

ぼくは、その前のマムージャのビシージやっていました。終わってトロールがLV1だったのですが当然こないと思ってログアウトしました。

来たんですね、しかも15分前とは^^;。
お疲れ様でした、強制退去食らった人には戦績ボーナス付けて欲しいですねw。
[2006/12/12 00:00] あ~ろん [ 編集 ]

あーろんさん>
俺の2時間を返せ!ッテ言いたいです。
12時ごろからずっと待って、強制退去はないよねぇ!
そんな予感はしてたんだけど、少しくらいはお情けあるかと期待したんだけどなぁ。甘かった!
[2006/12/16 14:18] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/116-3d6d2081




