スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐るべし!PM 

暁終わってから10日余りたちました。
今週は夜勤の為、のんびり金策などして過ごしておりましたが、
大変なことに気がつきました。

暁の後、各国廻って後日談聞いて報酬の指輪貰って、ED見ないといけないんだった!

そのことに気づいたのが金曜日。
慌てて各国廻ることにしました。

ネタばれあるので、折りたたみっと。

初めにバス行って、シドのところへ
ed.jpg



ed2.jpg


テンゼンには速攻で瞬殺されたので、激しい恨みがあります。
テンゼンのおかげで、アル・タユに死体でデビューと言う消せない思いでいただきました。
ちょんまげ、いつか殺す!

次に向かったのは旧ムバ
ed3.jpg

ここではBCの途中で回線の調子が悪くなり、戦線離脱してみんなに迷惑かけたっけ。
さいわい、途中から戻って来れたので、クリアーできたけど・・・
ここもろくな思い出がないなぁ。

次はマウラ

ed4.jpg

スカリー3姉妹との戦いは楽だったなぁw
クロウ装備で敵対心-にしたのが成功でしたw

スカリー3姉妹の後日談は、結構ぐっと来るものがありました。
スカリー3姉妹の関係しているクエは結構好きだなぁ。
こういうキャラいいですなぁ。

次はプルゴノルゴ島

ped.jpg

この糞樽達も憎たらしかったけど、最後は親父に会えてよかったなぁ。
最近、年のせいか?涙腺ゆるいんだよなぁ・・・

ped2.jpg

PMって、糞難しいミッション多いけど、最後は、なかなかいい話じゃないか。

次はサンド

ped3.jpg

基本的にPMのストーリー難しいから、ボタン連打で進めてきましたw
これ誰?全然分からないや!

つぎはジュノへ

ped7.jpg

ped9.jpg

ped8.jpg

さて、どの指輪を貰うか。
妥当なところで、『ラジャスリング』かなぁ。
でも、忍者上げるのに敵対心プラスが魅力の『サットヴァリング』も捨てがたいし。
忍者上げ切ったら、白、黒、赤をサポレベルまで上げたいから『タマスリング』も捨てがたい。

妥当な線で『ラジャスリング』貰いましたけど、全部欲しいですね。

最後にタブナジアへ行って、ルフェーゼ野でED。
はっきり言って長かった!

まさかED前にこんな罠が仕掛けてあるなんて!
ED見るためルフェーゼ野のJ9へ向かうLyncさん。
でっかい羊がいるので、強さ調べてみると71から見て『とてとて』。
ルフェーゼ野にこんな強いのいたんだぁ!

感心してる場合じゃなかった!

油断していたので蝉張ってなかったし、インスニもかけてませんでした。
大きな鳥に突っつかれ、何も出来ずに死亡・・・
羊に見とれているときに、死亡フラグが立ったのね・・・
微塵はプルゴノルゴ島から帰るときに使ったので、次ぎ使えるまで1時間くらいあったし、
リレなんて当然かけてないし、回り誰もいないから白門に戻って出直してきます。

もう一回ED見るためにD樽兄→バスOP→ルフェーゼ野の順に飛び、スニかけて移動。
やっとたどり着きましたよ!
ped4.jpg

なかなか、いいEDだったなぁ。

と、これまたED終わってからも罠が!

ped6.jpg

ここってフォモルがいっぱいいるし、エレもいるし、一歩間違ったら即死するやんかぁ!

誰もそんなこと教えてくれなかったし、危うくD4で帰るところでしたw
デジョンがジェル持って行ってよかったぁw

今度ED見に行く人は気を付けてね!Lyncさんが身を持って調査しましたから!

最初から最後まで気の抜けないんだね。
それに比べてアトルガンミッションぬる過ぎ!
それでも、何回も死んでますけどw

今度はZMのカムイかなぁ?

それともAMの特使の御盾かなぁ?誰か一緒にAM行ってくれないかなぁ?

スポンサーサイト

[2006/12/16 14:16] PM | TB(0) | CM(5)

リンクさん、処刑所拉致決定オーホッホッホッホッホwwww@3人
なかなかAM行く人がLsで見当たらんのよねwということでお願いします。ww
[2006/12/17 10:08] オブ [ 編集 ]

PMクリアおめでとぉー^^
体を張っての調査には感服です(ノ_<)
俺がそこまでたどり着くのは、来年ですがw
[2006/12/17 10:53] アネ [ 編集 ]

クリアおめめ!!
…PMってなんですかっ(涙
[2006/12/17 12:32] れもん [ 編集 ]

オブさん>
あの笑い声を聞きに行きましょうw
おいらも行く人いないし、シャウトもないし困ってました。最悪ソロでチャレンジと思っていたので、是非拉致ってくださいw

アネさん>
ありがとうウございます。
まじでねぇ、ED見に行くときは気をつけてね。
絡まれますよ!頑張ってED目指してください。

レモンさん>
ありがとう!
レモンさんもPM行くときは手伝うよ!
あんまり役に立つジョブないですけど。
それでもよければ手伝うよ。

[2006/12/17 21:11] りんく [ 編集 ]

きのう、Lync

きのう、Lyncが金策したかもー。
[2006/12/18 13:59] BlogPetのたま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/117-4e0a454f




