 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう^^ 

金曜日
木曜日にリアル残業で1時まで仕事していて睡眠不足ですが、
頑張ってレベル上げに行こうと思い、希望出しつつビシージしてたら誘われましたw

狩場はロメ!69の時に3時間やって3回死んで、5000しか稼げなかった鬼門です^^;

今回はレベル71だし、どうかな?
と心配してましたが、まったく問題なし!回避しまくりで蝉廻りますw
レベルが上がったのもあるけど、コルセアさんが居たのが大きいかも!

コルセアさんの忍者ロール偉大です!忍者ロールのおかげでかわしまくりデス。

そんなこんなで、72まで@6000ほどになった0時、LSのケンさんからTELが!

PT中でも余裕でTEL出来るくらい余裕が出てきましたw
そしてケンさんからのTELの内容は、

「白門で蠍BCのシャウトしてるから、千手希望者居なかったら譲ってもれないか?」聞いてくれると言うことでした。

所持金88000しか持ってなかったけど、10万までなら出せると言って交渉してもらいました。

相手の人も優しい人で、一人希望者が居るので2個目ならOKとの事。
早速ケンさんにテレポもらい、パルブロ鉱山へ!

1時前
オブさんからアサルトに誘われましたが、こういう事情があった為お断りしたしだいです。ごめんなさい。いつもなら喜んで参加するのですが・・・



20061223172312.jpg


こんな時間なのにBC前人多すぎ!順番待ちでなかなか入れません!

LyncさんはBC前にて待機です。

1回目
千手出たらしいです!これで次ぎ出たらLyncさんの番ですw

2回目
また千手出たらしいです!でも、なかなか、LyncさんPTに入れてもらえなかったので流れちゃいました!
かなりショックでした・・・

また、今回も手に入れれないのかなぁ?
千手と言えば、この前ケンさん達と一緒に行ったとき、希望者2で、千手1個しか出ず。
ロット負けした過去があります^^;

アレ以来千手諦めてたんですが、今回は手に入るかな?と期待したらこんなことに・・・
またダメかなぁ・・・

だんだんブルーになってきました。しかも次の日っていうか、土曜日8時から仕事なんですけど・・・
早く寝ないと、仕事に差し支えそうです。

3回目
アラ誘ってもらい待機。
千手出ません・・・

4回目
またしても出ません・・・
やっぱりダメなのか・・・
残り@2回出てください!

20061223172328.jpg

4回目終了時点で時間は3時、もう誰も居なくなりました・・・
眠いよぉ!暇だよぉ!もう、2時間も待機してます。今日出なかったら、この2時間はまったく無駄!
考えるだけで憂鬱になってきました・・・

5回目
突入する前
お金に困っているから、「自分のオーブから千手出て、10万で買って欲しいな!」と言っていたMさん。
願いが通じたみたいです!



20061223172339.jpg


千手でたぁ!

これを10万で譲ってもらい、やっと千手ゲットしました!


20061223172346.jpg

お金足りない分はアラに入れてもらったので、BCの報酬が流れてきて10万になりましたw

おかげでお金なくなりました^^;

20061223172354.jpg


また赤貧になりましたが、千手ゲットできたのでよかったです。
千手はお金で買えないもんね!

千手譲ってくれたPTのみなさん ありがとう^^
交渉してくれたケンさん ありがとう^^

そして、こんな素晴らしい仲間にめぐり合わせてくれたゲームの神様 ありがとう^^

しかし、3時過ぎから寝て、7時に起きて8時から仕事は辛かったです^^;


[2006/12/23 18:08] クエスト | TB(0) | CM(6)

リンクさん千手おめ! この武器はおそらく忍者の最終武器になるので^^ 千手 不動と二刀流が定番ですwがんばって潜在外してね^^

[2006/12/24 04:17] Ken [ 編集 ]

うあっ、どんどん忍者っぽくなっていく人がいます!!!
敵よッ(まて
[2006/12/24 04:56] れもん [ 編集 ]

オイラも朝起きるのがAM6:50なので
その辛さがわかります^^;
[2006/12/24 09:42] タルキチ [ 編集 ]

リンクさんこんにちは(*^。^*)
サトポンポンです
いつもみてますw
千手ゲットおめでとうございます
頑張ってくださいね

見つけたら/pokeしてくださいね
気づかないかもですから・・・
あのブログリンク持って帰りますね^^
[2006/12/24 13:53] サト [ 編集 ]

おめでとう^^

隊長、千手院力王おめでとうです^^。Ex&Reの装備はうれしいですねー^^。
[2006/12/24 16:12] あ~ろん [ 編集 ]

ケンさん>
ありがとう^^
ケンさんが居なかったら、千手諦めてました^^;
次の日仕事なのに3時まで待ってるのは、ある意味NMの張り込みよりきつかったっす!でも、ゲットした喜びは格別ですねw

れもんさん>
おいらの夢は、某レモン猫忍者と一緒に盾やることです。ハクタク戦とかで猫忍者のお手伝いできたらなぁ。と言う夢を抱きつつ忍者上げ頑張っているのさ!

たるきちさん>
分かってもらえますか!今朝も4時まで引退イベントで起きていて、朝から子供連れて遊びに行って。ここ3日間睡眠時間4時間です。
おいらの1番の幸せは寝ることなんです^^;
正月休みになったら、いっぱい寝るぞぉ!

さとさん>
こんなローカルブログを発見するとは、あなたはコナン君かぁ!いや、見に来てくれてありがとうう^^
今度見かけたら、絶対声かけますねw
それとリンクありがとうございます。
こっちもリンク張らせていただきますね。

あーろんさん>
ありがとう^^
辛かったです^^;長かったです^^;
すごくうれしいよぉ!こんど国際救助隊しようね^^
その時おいらの千手をお見せしましょうw
[2006/12/24 21:36] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/118-516c9439




