 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また会う日まで 

LSのイカ・キャプテンこと、ハーロックさん(以後ロックさん)が引退することになりました。

ロックさんには、カザムパス習得から始まって初めてBC連れてってもらったり、モンクカンストしたとき1番最初に気づいてくれたのもロックさんでしたね^^

そして、なによりヴァナにおけるLyncさんの師匠でもあるのですw
自称「ロックさんの日本一の弟子」ですからw

土曜の夜に引退イベントするそうなので、日本一の弟子としては参加して、師匠を笑顔で送り出すのが勤め!

嫁に子供寝かすのお願いして、集合時間の21時より早くヴァナ入り。
『ミスラとクリスタル』クリアーして数ヶ月、空なんか行く用事がないから
放置してあったので、今日はじめて空に入りましたw

なんか白虎とかやるらしいです。
空LSに縁の無いLyncさん、白虎なんて一生見ること無いと思っていました。
ロックさんのおかげで、最初で最後の白虎戦体験できそうです。
20061224082444.jpg

師匠と一緒に走るのも、今日で最後なのでSS撮っておきました^^


20061224082609.jpg


白虎戦は、Lyncさん戦力にならないから見学です。
初めて白虎見たけど、強いなぁ!空LSではこんなのと戦うんだね。

フルアラ以上に人いるので、負けませんでしたけど。
佩楯もドロップしたけど、残念ながらロット負け・・・

まぁ、こんなもんですね。クリスマスとは言え世の中そんなに甘くないですねw

この後は急遽麒麟戦に

20061224082536.jpg

最初はいつものように見学だったのですけど、倒すと称号もらえるらしいので、麒麟死にかけたので戦闘に参加させてもらいました^^


20061224082548.jpg


麒麟強すぎ!

全然ダメでねぇ!モンクで行けばもう少しダメ出せたかなぁ?忍者71では全然ダメでした^^;
0とか7とか、こんなんでは全然ダメですね。

それでも、他のメンバーがすごいので麒麟撃破!
ドロップ品今回はロット勝ち!
こんなん貰いましたw

20061224082559.jpg

両手棍スキル22だけど、この麒麟棍使って両手棍青になるまで頑張るよ!
せっかくロックさんに貰ったものだから、使わなきゃ罰が当たるよ!

麒麟戦終わってからルフェーゼ野のあの場所でお別れらしいです。
あの場所っていうのが気になりますが。

まさか、LyncさんがPMのED見に行って絡まれて死んだところかな?
と思っていたら、やっぱりそうでした!

ロックさんさん、あんたはプリッシュかぁ!と突っ込みたかったけど、最後なんでおとなしく黙ってました。
その前に一人ずつロックさんに呼ばれて、お別れの言葉とプレゼントをいただきました。
20061224082342.jpg


ロックさんにいただいた物は
20061224082757.jpg

これ欲しかったのよぉ!何でわかったのかなぁ?
実はバスランク10になったら、サンド礼服貰う為にサンド移籍を考えていたのです。
やっぱ、シャアと同じ赤でしょう!赤はエースパイロットの証だもん!
でも、サンド礼服は、かなり先の話なので、ブラッデイアクトン買おうと思っていました。
ただ、お金がねぇ・・・無いのよ!

いつも貧乏してるLyncさんが、そんな趣味の装備にお金使うほど余裕ないからさぁ。
ロックさん、ありがたく使わせてもらいますよ。

もう一個は


20061224082749.jpg

ウーロンシューズだぁ!
モンク上げてる頃のはなしなんだけど。昔チャクラさんがデューンブーツゲットした頃、うらやましいなぁ!と思ってみてたことがあったんだけど。
デューンは無理なので、せめてクンフーシューズかウーロンシューズほしいなぁ。思ってました。

モンク時代から貧乏だったので、買うお金なんて無いし、お金が出来たときには他に欲しい装備があり、そっち勝買っちゃて、今まで買えなかった一品です。

麒麟棍とブラッディアクトンとウーロンシューズ貰っちゃったら、廃業寸前のモンク再開するしかないなぁ^^;
全部モンクようだもんなぁ!

自称日本一の弟子としては、師匠に貰ったものをモグに眠らせるわけにはいかないね!
頑張ってモンクメリポ行って、育てるよ!

そして、午前3時半すぎ
いよいよお別れのときが近づいてきました。



20061224082405.jpg

うまくSS撮れなかったけど、ロックさんは真ん中に写っているから記念に取って置くね。

そして、お別れのとき


20061224082424.jpg

ロックさんとは、ここでお別れしました。

今ブログ書いていても、目から水が出てきそうになるのは不具合ですか?

師匠から受け継いだ北斗神拳は一子相伝。おいらが守り続けていくよ!
いや、ソレじゃなく、いつも明るく楽しく、みんなを明るくさせるロックさんの心を受け継ぐね!

ロックさん、また会えるよね?

いつか会える日を信じて

             また^^



[2006/12/24 21:23] その他 | TB(0) | CM(4)

ありがとう^^
喜んでもらえたなら幸いです^^
忍装備も考えたんですが・・・
やっぱモンクだろう!!ってことでw
これからもがんばってねん^^
[2006/12/25 03:03] 某糞樽 [ 編集 ]

師匠>
いい物たくさんくれてありがとう^^
大事に使うね。もしかしてロックさんは、サンタクロースだったのか?最高のクリスマスプレゼントでしたよ。またいつか遊んでくださいね^^

[2006/12/25 07:33] りんく [ 編集 ]

リンクさんはロックさんの分もFFがんばろー
ロックさんはリンクさんの分もリアルがんばr

コメントっていうか・・・ため息しか出なくなるねぇ
[2006/12/29 00:28] Flava [ 編集 ]

フレバさん>
お久しぶりですw
おいらもねぇ、ロックさんにはほんとにお世話になったんだ。ブログのネタにしたこともあるけど、ほんとは尊敬してたんだよねぇ。そんなロックさんが居なくなったから寂しいけど、頑張らなきゃね!また遊びに来るって言ってたし、その時かっこ悪いことしてたら恥ずかしいかなね。フレバさんもしばらくお会いしてませんが、またお手伝いに来てくださいねw
[2006/12/31 07:49] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/119-d80bc8d0




