 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lync 大ピンチ! 

いつの間にか忍者72になっていたLyncさん。
先日『千手院力王』もゲットしたし、片手刀のクエ受けに行こうとノーグへ

千手と片手刀の潜在消しちゃおうと、そのまま海蛇の岩窟の奥へ
やはり潜在消しは海蛇でしょう!

海蛇の奥はレベル上げPTいないし、ドロップ品をノーグに行って競売に出せるし、
これほど便利な場所は無いとモンクの頃から愛用しています。

もちろん空蝉の術なんて使いませんよ!
素で回避あるのみ!紙兵もったいないもん!

だって、貧乏忍者なんだもん。節約ですわ!
そんな紙兵ケチった為に、とんでもない大ピンチになるとは思いもしなかったわけですが・・・



いつものようにミスリル貨の扉の奥でカニやって、次のカニ探していた時に事件は起こりました!

誰かが後ろから叩くんですよ!まぁ、サハギンがからんだかな?
別に楽以下の奴しかいないから、問題ないしょうw

振り向いたら
20061225230017.jpg

3匹リンクしてました!が、問題無しです。

楽以下が3匹いたって全然問題ないです!

楽勝!

と思っていたら、いつもとなんか違う!おかしいぞ!
なんか、HPがガンガン減っていくぞ!


20061225230327.jpg

よく見たらNMがからんでいたのでした!

最初のSSにすでに写っていたのですが、まったく気づきませんでした^^;
気づいた時にはHPが半分くらい減ってました!

慌てて蝉はって、弱体入れて頑張るのですが、ハイドロショットが痛い!
蝉貫通してきます!


20061225230340.jpg

何とか善戦しますが、フェローのMPも無いし大ピンチ!

微塵で逃げようかとも思ったけど、このNMは何を落とすのかな?と考えたら逃げられなくなってしまいましたw

20061225230349.jpg

かろうじてHPが残り7で倒すことが出来ました^^
ドロップはバストアサーディンだけ^^;

後から調べたらカルマール(両手槍)を落とす奴でした。
この槍は、ミスラでなくても魚を生で食えるという隠し効果がある槍らしいです。
そんな槍いらねぇや!

魚食えるようになる奴なら格闘武器の『エグゾセ』持ってるので、もうネタ用の武器はいりません!
危うく、こんな物の為に命を落とすところだったぜ!

開始2日目ですが、早く地上に出たい・・・

今思ったんだけど、片手刀で300回。千手で500回?合わせて800回もWS打たないと潜在外れないのかよぉ!
このままでは、年末年始は海蛇の岩窟で迎えることになりそうです・・・


[2006/12/26 21:51] クエスト | TB(0) | CM(2)

私もここで潜在をはずしました(笑


ってか、楽なのよネェ、ここだと(笑

外れたころには60近かったフェローもレベル1あがってたw
[2006/12/27 02:51] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
やはり考えることは一緒ですねw
おいらのフェローもレベル上がるかな?
ここって、楽だよねぇ!人いないし、死んでも誰もレイズしにきてくれないけどね^^;
[2006/12/27 21:08] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/120-59ac7e06




