 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海蛇NM祭り 

片手刀WS『空』取得と千手院力王の潜在消す為海蛇に篭って1週間。

合わせて800なので、いい加減嫌になってきたLyncさん。
そんな気持ちを察してくれたのか、LSのトラさんがスキル上げを企画してくれました。

トラさんも短剣の潜在消したいのに、あえて両手斧持ってLyncさんの為にトス上げてくれました。

トラさんのおかげで、片手刀の潜在は消すことに成功!
やっぱ、手伝ってもらうと早いや!

トラさん、ありがとう!

そういえば『無想阿修羅拳』の時はフレバさんに手伝ってもらったけ。
トラさんも東北、フレバさんも東北。
東北って優しい人が多いんだねw

トラさんとフレバさんはリアルフレだし、類は友を呼ぶじゃないけど
トラさんの友達は親切な人ばっかりなんだねw

トラさんのおかげで片手刀の潜在は消えたので、残るは千手のみ。

@500だ!頑張るぞ!と言うことで、今日も海蛇へ



いつものように海蛇で潜在消す為カニやってると、
誰が放置したのか、NMが居ますw

そして、ソレに気づかずカニ釣って絡まれる人がここに・・・
20061231075255.jpg


カニ釣ってから、NMの存在に気がついて慌ててターゲット変更!
もちろん、カニも絡んでますw

20061231075313.jpg

しかも、今日のNMは、しっかり小竜まで召喚してくれました^^;

なんとか撃破に成功するも、ドロップは糞!

20061231075353.jpg


そして、また違うところにはこれが!
20061231075333.jpg


こっちは前回戦って撃破してるので、余裕で倒しました!
ドロップはこれ。

20061231075342.jpg



20061231082358.jpg

確かこれ、魚が生で食えると言うネタ用の槍だったよね。
しかも、装備できるジョブないし、エクレア・・・

また無駄なものを取ってしまった・・・

バスの収納行き決定!

誰が沸かすのか知らないけど、責任持って処理して欲しいもんですね。
一歩間違えばLyncさん死んでますよ!

まぁ、たまには刺激が欲しいのでよいですけどw

この後、LSのお髭様のNM張り込みに便乗して、オンゾゾで片手刀WSNM撃破手伝ってもらいました。

WSNM1.jpg

けっこう硬かったけど、みんなの協力で死人も出さずにクリアー!

この後ノーグへ行って


20061231080431.jpg


『空』げっと!

明日から千手の潜在消し、残り50消します。
こっちはギズモさんのお手伝いのおかげで、@50になりましたw
年内には消せるでしょう!
みんなの協力で思ったより早く消すことが出来そうです。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました^^

そして、こんな退屈なブログを読んでくれた皆様ありがとうございました^^
来年もFF続ける限りは、ブログも書き続ける予定なんで、また暇な時見に来てください^^

それでは、皆様良いお年を。

[2006/12/31 08:36] NM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/121-907864d7




