 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007 国際救助隊 初出動 

天空の極星

南北ふたつに割れたとき

こぼれ落ちて天に舞った

孤独の星 天狼・・・

なにものにもくみせず、天涯孤独の星

天狼星

狼の目のごとく

天空で最も強く輝き

すべての神にくみせず 

あえて天駆ける孤狼となった孤高の星

と言う内容が『北斗の拳』に書いてありました。

そうだ!Lyncさんに友達が少ないのは、

天狼星を宿星持つLyncさんの宿命だったんだ!

そんなLyncさんの数少ない友達の一人で国際救助隊隊員の
アーロンさんのお手伝いで、国際救助隊新年初出動します!


この前アーロンさんのお手伝いで『ジョディの消化液』取りに行った時、
アトルガンミッション進めると言っていたので、お手伝い約束しましたw

土曜日はLSイベントのリンバス攻略だったので、
リンバス終わるまで待っていてもらうことに。

リンバス終わってから港に集合してナシュモへ
20070107084753.jpg

アーロンさんとフルーレットさんと合流。

前回は忍、モ、黒の3人で行って勝ったけど、今回は忍、赤、白。
チョット火力不足の予感・・・

そしたら、フルーレットさんが、友達の忍者さんとナイトさんを呼んでくれましたw
フルーレットさん、友達多いのね^^
チョットうらやましかったりして。

本家忍者さん来たので、忍者もどきLyncさんはモンクに着替えます。
これで、忍、ナ、モ、赤、白!なんか強そうなPTが出来ましたw

事故も無く現地到着

20070107084810.jpg


サクッとフォモル倒して終了。

これで、次は『漆黒の柩』かぁ!
もう少しでLyncさんの計画が完成する。

アーロンさんたちが『特使の御盾』まで来る!
そしたら、一緒に行ってもらえる!

今まで、一緒に行ってくれる人が見つからず、停滞していたアトルガンミッションを進めることが出来るw

登りつめてこい、高みまでな。

なんちって、コルセア風に言ってみたw

早く一緒にアトルガンミッション進めようね!

[2007/01/07 09:48] クエスト | TB(0) | CM(5)

昨日はおつかれさまでしたw

昨日はおつかれさまでしたw
あんなところで 隊長に出会えるとは(*゜-゜)

私のは誘ったというより…拉致ったと言う方が適切かもですねww(だめやし…w
私もミッションすすめようと思います(´-`*)


最後になってしまいましたが、私もリンクはらせていただきました~♪
これからも よろしくお願いいたします(/ω\)
[2007/01/07 10:31] ふるれ [ 編集 ]

ちなみに、特使の、は二人でいきましたが??(ぉぃ
柩は四人だったし…


友達が少ないなりにがんばっていきてます(涙
[2007/01/07 11:54] れもん [ 編集 ]

ふるれさん>
おつかれさまでした^^
ミッション進めて下さい。
おいらもいつでも拉致って貰って結構なんでw
いつでもお手伝いに行きますよ。
いつも暇ですw
冒険に連れて行ってください^^

レモンさん>
レモンさんも、結構苦労してるのねw
友達少ないものどうし頑張りましょうw
ッて、レモンさん友達多いじゃん!

[2007/01/07 19:43] りんく [ 編集 ]

ありがとうございました^^

隊長、ありがとうございました^^。
実は僕も友達少ないんですw。バスのランクも6だしw。

一緒にミッション進めましょう^^。
[2007/01/08 17:12] あ~ろん [ 編集 ]

あーろんさん>
また行こうね!
バスミッションの手伝うよ。
頑張って一緒に進めようね!裏切りは無しだぜ!
[2007/01/09 22:14] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/123-480bccc9




