 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LSメリポ 

健康診断で、胸部CT検査を受けてくださいと
再検査を通知されました^^;

今まで中性脂肪が多いとか、肝臓のなんかの数値が高いって言われたことはあるけど、
レントゲンで引っかかったことはありません。

すっげぇ心配です・・・

周りのみんなは、良くあることとか、たまたま影が写っただけとか、
すぐに再検査行かなくても大丈夫とか、人事だと思って、簡単に言ってくれますが、
本人はメッチャ心配です^^;

もしかして癌?とか、考えちまいます。

後何日FFできるかなぁ?
長く生きられないなら1日1日を一生懸命生きよう!
もちろん、FFも一生懸命やります!

そんなLyncさんのFFライフ。
(多分再検査行ったら、異常はないでしょうw)


月曜日
子供寝かしていたら、出遅れましたw
レベル上げPT諦めていたら、LSのサザさんがメリポに誘ってくれましたw

メンバーは、サザさん(赤)、オブさん(ナイト)、クパさん(詩)、ジュンさん(白)、トラさん(戦)、
そして、@8000で忍74になるLyncさん。

クパさんが移送の幻灯開通してないので、船でナシュモへ

20070109214451.jpg

船の上にNMが沸いてましたw

こいつ強いよ!
攻撃が常に百烈状態^^;

何回も死に掛けながら撃破!
20070109214501.jpg


ドロップは

20070109214517.jpg

競売最終は5万w
アレだけ必死に戦って5万かぁ・・・

そして沼でメリポして

ついに!


20070109214509.jpg

忍者74になりましたw

これで、お手伝いできるようなレベルになったかな?
やっぱ、LSで行くPTは気楽でいいなぁw
野良のPTも出会いがあって楽しいけど、LSで行くのは気心知れてるからいいもんですね^^

早く金曜日になって再検査終わらんかなぁ。
再検査終わらないとFFも楽しめないや^^;

[2007/01/09 22:12] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

再検査心配ですね;;。僕も毎年再検査をぶっちぎっていますが、去年は強制連行されてバリュウム攻めのうえに、ベッドに括り付けられてぐるんぐるんと廻されましたw。結果生活指導だってw。レントゲン関係ないじゃんか(^_^;)。年を食ってくるといろいろおもしろい目に遭いますw。
[2007/01/09 22:31] あ~ろん [ 編集 ]

アーロンさん>
いやぁ、心配はしてないですよw
おいら生命力はゴキブリ並みだからw
胃の検査はお互いいやですねぇ^^
バリュウム飲むとう○こが白くなるし、気持ち悪いよねぇ。あの検査だけはやりたくないですね。
後採血も嫌いかな!基本的に注射は嫌いなのさ。
金曜日病院行きたくねぇなぁ。
[2007/01/10 21:25] りんく [ 編集 ]

中性脂肪が300近くなるとこわかったですが(汗
まあ、ほかは元気なので問題ないだろうと勝手に判断(笑
まあ、注射好きの検査好きな私もそのうちに人間ドックとかにはいってみたいです
まだ四捨五入でぎりぎりで20なのになんだろう、この肉体は(涙



ちなみに、そのNMは私がほしいファントムフルーレを落とすみたいです
…私のほしい(中略)おとすみたいです(ぼそぉぃ
[2007/01/15 01:55] れもん [ 編集 ]

れもんさん>
まだ20代かぁ!うらやましいなぁw
はやくおじさんたちの方へおいでよw
人間ドックいいよ!採血とか、バリュウムとか、おいらの嫌いなものがいっぱいです^^;

それとファントムフルーレ取りに行くなら手伝うよw
75が6人いれば勝てると思うので、逝く時は行ってね^^(行く時だったw

[2007/01/15 22:06] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/124-92cfbb00




