 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リレイズが! 

健康診断の再検査でCTって奴をやってきました。

幸い何も異常は無くて、これで安心してFFに打ち込めますw

今週はぼちぼちと忍者レベル上げ参加して、カンストが近づいてきました。

75まで@20000まできました。
今週中に75は無理でも、1月中には75になれるといいなぁ^^

土曜日は、LS恒例リンバス攻略です。
最近うちのLSも人が少なく、リンバス攻略するのも苦労します^^;

今回はモンク素材でるかなぁ?
最近リンバス皆勤出席なんですけど、モンク素材まったく出ません。
Lyncさんが参加しなかった回は、モンク素材でまくって流れたそうです。

最近モンク素材どうでも良くなってきました^^;

20070114130820.jpg


今回Lyncさん、リンバスに突入する上で大事なことを忘れてました^^;

リンバス行く時はリレイズかけてはいるのですが、今回蘇生アイテム持ってくるの忘れてました。
リレ無いから死ぬわけに行かないし、必死で蝉の枚数数えて蝉はがれないように気をつけてました。

それでも、範囲攻撃痛すぎ!!

何回もHP真っ赤になりながら踏ん張りましたw

そこまでして頑張ったのですが、モンク素材は出ませんでした^^;

出た素材は白、狩、忍です。
忍はすでに所持してる物だったので、今回も素材はゲットできませんでした。

リンバスの後
タウニーさんが、明日『暁』のお手伝い行くので、保険が欲しいのでメリポ行くことになりました。
はじめはLyncさん参加する予定ではなかったのですが、人がいなかったので急遽参加。

ちょうど忍者の経験値が欲しかったので喜んで参加しましたw

20070114130827.jpg

1時間で9000くらい稼いで終了。

みんな満足して白門に帰ろうとした時、

からまれました^^;

みんな走って振り切ろうとしたので、Lyncさんも走って逃げました。

しかし、

それが大惨事を招きました。




20070114130835.jpg

あとからお髭様に、「絡まれたときは、走ったらダメ」「全滅するよ!」と指導されました。
戒めの意味も込めてレイズ1で起こされました^^;

今度から絡まれたら走りません!心に刻み込みました!

[2007/01/14 13:33] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

忍者でのメリポについて少し まあ俺も人に言うほどスキル高くはないのですが・・ バーサクは敵や構成にもよりますが前衛挑発 蝉持ちであればリキャ毎かける 後ウォークライは良くWS撃つ時に使う人いますが挑発してもタゲ取れなかった時の為にとっておくといいかも 釣り役が寝かしてきた敵に挑発入れる これはまあ挑発が揮発ヘイトなので時間経つにつれてヘイト減少してくるので起きたころにはヘイト抜けてるかもですが まあ後衛さんから見たら安心感が違うw程度かな 理想は起きる直前がいいみたいですがw 75になってもメリポ稼いで強化がんばってね^^

[2007/01/14 13:56] Ken [ 編集 ]

けんさん>
アドバイスありがとうございます^^
たいへん参考になりますw
正直言って、モンクでメリポ行っても叩くしかしないから、忍者のメリポでの仕事分かりませんでした^^;
ケンさんのアドバイス忘れないように頑張って忍者メリポ頑張りたいと思います。
早くケンさんみたいになりたいなぁと思ってますw
なかなか、忍者って仕事多いですね。スキル低いのでたいへんですよw

[2007/01/14 19:42] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/125-7fdc5280




