 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金が無い! 

先週ENMへ行って、戦利品ロット勝ちして35万ギルと言う大金ゲットに成功w

当分金には困ることないなぁ。と思っていたら、競売に魅力的な品が。
なんか見てたら、無性に半蔵の手甲が欲しくなりました。

落札額も45万ぐらいしていたのが、30万まで落ちてました。
これは買うしかない!と思い、入札開始。

全然落ちません^^;

結局35万ギルで落札。

20070115213218.jpg

気がつけば、見てのとおり所持金1000ギルきっちまいました^^;

どうしよう!今夜アーロンさんのお手伝いで、フォミュナ水道へ行かなきゃいけないのに!

装備は倉庫にあったような気がするけど、遁の触媒買う金がありません^^;

まぁいいか!
行けば何とかなるでしょw
水道でなんか良い物手に入れたら売ってお金になるし、
フォモルコデックスが3個以上でたらロットして良いことになってるし。
コデックスゲットできたら、ベルト取りにいかないと!
などと甘い考えを抱きつつフォミュナ水道へ

20070115214943.jpg

いきなり1匹目のタウルスがコデックスドロップ!




20070115213156.jpg

こいつは幸先いいや!

水道のタウルスはドロップ悪いって聞いたけど、すぐにLyncさんの分まで出そうな予感w



と思ったら、

甘かった^^;

22時過ぎからはじめて、0時まわっても出ません^^;

1時まわっても出ません^^;;

今日はメンテがあるので、2時までしか時間がありません。
2時少し前に、やっと2個目ドロップ!

メンテギリギリまで粘りましたが、Lyncさんの分は出ませんでした^^;

まぁ。ゲットできなかったのは残念ですが、Lyncさんお手伝いだし、しょうがないねw
今度機会があったらと言うことで、良しとしておこう。

明日からどうやってお金稼ぐかの方が問題だしね^^;
とりあえず早く寝よう・・・

[2007/01/15 21:59] その他 | TB(0) | CM(3)

ありがとうございました^^

その後主催者の2名でコデックス2コ手に入れたそうです。ベルト取りもお手伝いお願いしたいと言っていましたよ。希望者全員にベルト廻せる方針みたいですので、ヴァナで連絡してみてね。ベルト出ると良いですね^^
[2007/01/18 02:16] あ~ろん [ 編集 ]

お金っていつのまにかなくなってますよねぇ…(´―`;)

私も貯めてたのに気付いたら50万くらいなくなってることが…多々ありますww
[2007/01/19 15:50] ふるれ [ 編集 ]

アーロンさん>
おつかれさまでした^^
またお手伝い行きますよ^^
おこぼれでベルトゲットできたらいいなw

ふるれさん>
いつの間にか無くなっても50万も持ってるのかい!
その辺からして、おいらとは違いますねw
お金が無くなっても50万もあるなんて、おいらだったら50万もあったら、お金持ちだなw
うらやましっす!
[2007/01/20 20:54] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/126-5f5b0148




