 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

365歩のマーチ 

忍者75まで@1万5千程になったLyncさん。
今週の半ばには75になって、週末にはメリポかな?
などと甘く考えていました。

しかし、今日土曜日になっても74のまま!

何がいけなかったんだろう?

じっくり反省の意味も込めて今週一週間を振り返って見たいと思います。

月曜日
出遅れた為か、まったく誘われず。
PTあきらめフェロー放牧の為、ズヴァール城外郭へ
誤ってデーモン大リンク発生!!
Lyncさんは、人知れずひっそりと死亡・・・
経験値ロスト。

火曜日
レベル上げPTに誘われて、ルフェーゼ野へ
メンバーは、竜/戦、モ/忍、忍/戦、白さん、黒さん、赤さんです。
なかなかバランスの取れたPTだったのですが、

途中で竜さんが、タゲ取って死にかける事故が発生!
竜さんサポシに変更。

この後、

雄羊狩って
20070120175650.jpg




死亡



20070120175618.jpg







大鳥狩って

20070120175641.jpg








死亡



20070120175633.jpg


だって、雄羊はHPMAXダウン使うし、大鳥は蝉一気に剥がすし、
そんな大ピンチの時にタゲ取ってくれる人が居ないんだから、死ぬよねぇ^^;

竜さんがサポ換えたから、挑発もち居なくなっちゃったんだもんなぁ・・・

そんな感じで、3歩進んで2歩下がる。ようなレベル上げPTで5000ほど稼いで解散。
75まで@1万になりました。

水曜日
毎週恒例LSイベント護衛&ENMの為、山登って白門で希望出すも、またしても誘われず・・・

フェロー放牧の為、再びズヴァール城外郭へ
今日もデーモンリンクして死にかけます。
おいらって、ほんとに学習能力ないのね^^;

木曜日
護衛&ENMで最低でも経験値3000位はもらえるだろうと甘い考えで居たら、
リアル残業で23時まで帰れず。
護衛&ENMはあきらめることに。

金曜日
希望出しても、今日も誘われません^^;
そいて、今日もフェロー放牧へ
今日はさすがにリンクしませんよw
さすがに2回もやれば学習しますよw

放牧終わってからビシージ来たので白門へ
サッシュさんとかコハナさんとかアーロンさんと戯れつつビシージ2戦こなして

経験値2000ゲット!

75まで@7000になりました^^

土曜日
お金が無いので、リンバスあきらめて、レベル上げPT行こうと思いましたが、風邪ひいて調子悪いので
このまま寝ることに。

来週は夜勤だから、日曜日中に上げちゃわないと1週間お預けになっちゃうよ!
今日は、早く寝て明日レベル上げに行こう!(誘われないかもしれないけど^^;

忍者レベル上げは駆け足で駆け抜けてきたけど、ここにきて一進一退の状態が続いています。
まさに、3歩進んで2歩下がる。(下がるのはLyncさんのミスのせいですが

まぁ、まったり行きましょうw
そのうち75になるだろう。

[2007/01/20 20:04] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

【ヤーン】
これこそマゾプレイ(*´д`*)
[2007/01/21 02:56] ちょこちっぷ [ 編集 ]

ちょこさん>
Mっていうなぁ!
うちのLSのリーダーが言っていたけど、盾やる人ってMが多いんだってw
特にナイトは。そのリーダーもメインナイトですけどw
[2007/01/21 20:02] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/127-406d7fd6




