スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦前夜 

今週はLyncさん夜勤です。
基本的に夜勤の時は、すること無いので金策です。

でも、今週は何か欲しい装備があってする金策ではなく、
どうしても日曜日までに揃えなくてはいけない物があって
期限限定の金策です。

たいした物が欲しいわけではないんですが、
ぺル・オレとか薬品とか、普段ならすぐに買えるような者が買えない!

所持金1万切っているので、必死に金策しました。
とりあえず日曜日までに必要と思われる物は買えたし。
間に合ってよかったなぁw

今週は風邪ひいて弱っていたので、たいへんでした。
日曜日までに体調を整えなければ、みんなに迷惑がかかるので
頑張らねば。

20070126170930.jpg


燃やせ、燃やせ

真っ赤に燃やせ


怒る心に火をつけろ

20070126170852.jpg


たおせ たおせ!

力の限り!


お前の空手をみせてやれ!

いきなり趣味に走ってしまったw

スパロボファンなら、アニメは見たこと無くても名前くらいは知っている。

闘将ダイモス

20070126170943.jpg

主人公竜崎一矢が操るスーパーロボットで、空手を使ってバーム星からの侵略者から戦うのです。

Lyncさんは、このロボットが好きでスパロボに出てくると、必ずマックスまで育て上げました。

そう言えばLyncさんのメインジョブも空手を使うモンクでした。
最近忍者ばっかりやっているので、すっかり自分でも忘れかけていましたw

しかし、今週日曜日に挑む相手は付け焼刃の忍者では太刀打ちできそうにありません。

そこで、メインジョブのモンクで出動しようかと思ってます。
やっぱり、頼りになるのはモンクかな? と思って。

今回のような緊張感あふれる戦いには、心のゆとりが大事だと思うので、
ゆとりがないとつまらないミスとかでそうです。
レベル上げとかだったら、ミスも取り返せるけどクエの場合はみんなに迷惑かける事になるので、失敗は許されないのですw

だって、忍者じゃ戦闘中に他事出来ないし、お菓子くらいは食えますが
離席とか出来ないので、気を抜くことが出来ず目茶苦茶疲れます・・・

モンクなら、多少手抜きしても叩くだけだし、心にゆとりがもてるのですw

まぁ、今回のクエは本気だぞ!
と言うことで頑張ります!

何のクエは、LSの人総出で挑む久久のイベントだし、
一部の人はこのクエで引退すると聞いたことがあるので、
一緒にやるのは最後になるかもしれない大事なイベントなのです。
気合も入りますね!

頑張って一発でクリアーするぞ!

何のクエに行くかは結果報告もかねて次回でw
スポンサーサイト

[2007/01/26 17:40] クエスト | TB(0) | CM(2)

呼んでる 呼んでる ダイモス ダイモス
闘将ダイモス~♪

思わず歌に呼ばれてカキコしにきましたw
おひさしぶりです⊆Z○

忍75おめでとうございマースヽ(´ー`)ノ
何のクエにいかれるのでしょう?
烈風正拳突きを決めてきちゃってくださいw

ちなみに私は某MSをマックス改造してました(謎
[2007/01/27 01:17] またz [ 編集 ]

またzさん>
お久しぶりです^^
この歌知ってる人が居るとは、嬉しくなってきましたw
クエはねぇ、内緒にして次まで引っ張る予定なんですよwアニメの前編、後編みたいに。
でもね、予告で少しだけ書きときますね。
イニシャルにBが付きます。
FFシリーズでは最強の部類に入ります。
はたして勝てるのかは分かりませんが、烈風正拳突き打ち込むためにマクロ作らなきゃw
ところで某MSって、ザク?

[2007/01/27 08:05] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/129-1d728417




