 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例のあれ 

昨日はリアル残業終わって帰ってくると、
熱帯魚の水槽から水漏れが!
嫁に怒られながら処置してFFインするも
21時半過ぎで、過去の経験から言って
玉出しても誘われる可能性きわめて低い。
でも、
「望みがあるならやってみるのが北斗神拳」
Lyn060303231158a.jpg

あやめ「また誘われなかったのねLyncクン」
リンク「違うんです。誘われなかったのではなく、
    LyncさんがPT選んでるだけなんです。」
リンク「たまたま、LyncさんにふさわしいPTが
    無かったから入らなかっただけなんです」
あやめ「結局誘われなかったのね」
リンク「あやめたんのばかぁ~!」

という事で今日も見事に売れ残ったLyncさん
例のあれを貰いに各国に向かうことに。
続く
例のあれとは音叉なんですけど、
今まで召喚士って興味なかったんですが、
リンク張らせて貰ってるパトさんのブログ
『少年タルタル』に水の試練改の記事が
載っていて、ちょっと興味がわきやってみたくなりました。
Lyncさん名声高かったみたいで、難なく6個
音叉貰いました。

しかし

Lyncさん召喚士持ってませんでした。
試練改は召喚士20無いとダメジャン!

急慮0時過ぎから聖地ジ・タのたこ焼き狩ることに。
サポ㋛だし、すぐに出るだろう。と思っていたら
何十匹狩っても出ません!
Lyn060303235042a.jpg


カーバンクルの紅玉どこですか?

2時間粘ってゲットしたけど、今度は天気を
探さなきゃ!
召喚士って竜騎士並みにめんどくさい!
とりあえず、天気は全部ゲットしたので
あとは帰ってからラテーヌ高原に行こう。

こんなに苦労するのはスクエニが「モンク」
修正入れてくれないからだぞ!
1PTに一人モンク入れにとPT組めないとか、
モンクは「とてとて」もソロで狩れるとか

修正入れてください

[2006/03/04 09:40] クエスト | TB(0) | CM(3)

アタッカーはライバル多いから誘われにくいのはしょうがないかもね(´д`)
それくらいのLVのモンクだと他のモ、侍、暗、シがライバルかな?

連携での侍のWSの手数、暗の一撃、シの異常なダメージボーナス、・・・一撃に騙されないで!(゜Д゜)
メリポじゃ削りの激しい我々戦、モ(サポ戦だと鬼な気g)の時代が来るはずだからがんばって~(´∀`)

[2006/03/04 11:41] Flava [ 編集 ]

(^^)

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。

[2006/03/04 12:32] ゴリアス [ 編集 ]

>>フレバさん
まぁ、誘われないのは毎度の事なので。
もっと頑張ればモテモモての時が来るのですね。
そういえばチャクラ先生も言ってました。
それまで他のジョブに浮気しながら頑張ります。

>>ゴリアスさん
また見に来てくださいね!
面白いことは書いてないと思うけど。

[2006/03/04 20:10] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/13-0affcc94




