スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日輪を担いて 

土曜日
本日エマさんとチョコさんがヴァナ婚をするらしい。
式に参加したかったのですが、残念ながら
土曜日はリンバス攻略の日だったので参加できませんでした^^;

WSNM戦やハクタク戦などの戦力がいるイベントなら、迷わずリンバス捨ててでも参加しますが、
今回はおめでたい結婚式と言うことなので、当然助っ人の必要はありません。

どっちかって言うとリンバスの方が人がいなかったのでそっちを優先させてもらいました。
と言うことにしておこう・・・

ほんとは古銭に眼がくらんだなんて言えない・・・

エマさん&チョコさんのヴァナ婚が行われている頃、
Lyncさんはテメナス中央塔2Fで4回ほど死んでました^^;

この日はいつものメイン盾のケンさんが、用事で参加できなかった為
急遽Lyncさんがメイン盾に抜擢されました。

いつもはケンさんの陰でサブ盾しながら、特にすることも無く
のんびり忍者みたいな人をやってるLyncさん。

ただでさえ忍者スキル低いのに、夜勤の為メリポなどの緊張感のある戦闘から遠ざかっていたので、メッチャ不安でした^^;

その結果、PTを2回ほど全滅に追い込んでしまいました^^;

やっぱり、金策の為ぬるい相手とばっかり戦闘してちゃダメですね。
いざという時に全然役に立ちません^^;

この1週間でかなり忍者スキルが落ちたみたいです。
その代わり死神スキルは上昇してマックスになったようですw
自分が死ぬだけならまだしも、みんな巻き込むのはいただけません。

こんな事では、日曜日のバハムート戦が思いやられます^^;

という事で、リンバス終了してからサザさんのメリポに混ざったり、
ギズモさんとタウニーさんと一緒に、ビシージに参加してスキルアップと経験値ゲットする為参加しました。

ビシージ中に忍者みたいな人が、寝落ちする事故がありましたが、
ビシージ終わる前に復活して無事経験値ゲット!
これで忍者の保険が出来たw

って、明日は忍者でなくてモンクで出動だったorz

まぁ、明日モンクでメリポいけばいいさ!

日曜日
いつものように午前中、嫁と子供とお買い物。

昼からFFインすると、マムージャが行軍中。
野良でPT入れてもらってメリポゲット!

その後外人リーダーに誘われ、忍者でメリポ!
2ポイントゲット!忍者スキルが上がってきたぜぇ!

しまった!今夜はモンクで行くんだった^^;

こんな事で、今夜は大丈夫なのかLyncさん!
心配をよそに時間だけが過ぎていくのだった・・・













そして


リヴェーヌ岩塊群サイトB01に突如出現した謎の裸の軍団!

20070129212329.jpg
Lyncさんが所属するLS EWでは毎月裸でリヴェーヌ岩塊群B01を散歩するのがお気に入りですw(嘘


バハムートと戦う為にリヴェーヌ岩塊郡B01を通過しなければならないのだけれど、
ハイポとか薬品をかばんに一杯持って来たため、レベル制限エリアの装備まで持って来れなかったのさ^^;

だから道中は裸ですw

20070129212339.jpg



もちろん戦闘だって、裸のまま素手で叩きますw
20070129212353.jpg

18人でタコ殴りですw


そして、やっとたどり着いた目的地。
バハムートさんが出迎えてくれました。
20070129212402.jpg


作戦はナイトのネイルさんががタゲ取って、前衛は横から殴るデス。そのとき決して後ろに立ってはいけません!
後ろに立つと大変な目にあうそうです。何かは分からないけど、屁でもこかれるのでしょうか?
ネイルさん倒れたら、もう一人のナイトマイさんが盾になります。
盾は二人いるので、ネイルさん安心して死んでくださいwという作戦です。

後衛は白さんが、バファイラ切れないようにしながら回復。
黒魔道士軍団タウニーさん、ケンさん、ジェラさんと
暗黒のふたりディムスさんとチキさんがスタンで危険なメガフレアとかの魔法を止めます。

バハムートのHPが2割くらいになったら追い込みに入るわけですが、
たぶんバハムートがギガフレア打ってくるので、これを我がLSの誇る赤魔道士軍団
サザさん、ピーさん、エルさんが連続魔スタンで止めます。

20070129212412.jpg


バハムートでけぇ!

途中ネイルさん他数名が尊い犠牲になりましたが、無事撃破!

もちろんLyncさんも、この日の為にマクロとかイカロスとか持参してましたが、
出そうとしたらバハムートのテラーとかの嫌な攻撃で出せませんでした^^;

今回もLyncさんは見せ場も無く終わりました・・・

20070129212421.jpg

せめて百烈拳くらい出させろよなぁ!

まぁ、仕様ですから・・・
スポンサーサイト

[2007/01/29 22:34] クエスト | TB(0) | CM(2)

ありがとうございましたーー(*´д`*)
アルタユの空からのお祝いは無事届いておりましたっヾ(´ー`)ノ
リンバスはまだまだ未知の世界な私でした(ノ∀`)
[2007/01/30 09:40] ちょこちっぷ [ 編集 ]

ちょこさん>
今度ヴァナ婚する時は、絶対参加しますw(えっ!
今回は参加できませんでしたが、次回なんか開催される時は絶対参加します!今回の1件で友達よりお金を優先すると罰が当たると言うことが良く分かりました^^;
[2007/01/30 22:10] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/131-06f4b333




