スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不幸の連鎖が止まらない^^; 

1月30日は、嫁の26回目の誕生日でした。
しかし、Lyncさんはそんなことすっかり忘れておりましたw

寝る前になって、やっと思い出し『おめでとう』って言ったのにお説教を食らいました^^;

でもね、去年は誕生日1週間過ぎてから、嫁に言われて誕生日思い出したんだから、
それに比べたら今年はその日のうちに思い出したんだし凄い進歩じゃない?と言ったら、
説教が30分伸びました^^;

おかげでPS2が壊れた為、買いなおそうと貯めていたへそくり2万円が没収されました^^;

そして、ヴァナでも不幸は続きます・・・


2代目

チョコボが

家出しました!

20070201225737.jpg


あれだけ大事にしてやったのに!
白門をHPに設定してから、バスなんて帰ったことが無かったのに、1週間に一回はバスに戻りチョコボの世話をしてあげたのに。

Lyncさんはお金が無くて寿司も買えないのに、チョコボには競売で1番安いにんじん買ってあげたのに。

力が上がるって言うから、国の公務に毎日出してあげたのに。

気がつけば、「お前の事は、まったく気にしてない」になって、挙句の果ては家出ときやがった!
こんなチョコボは引退だ!と思ったら、帰ってくるまで引退も出来ないみたい・・・

困ったチョコボだ!

せめて色が黄色じゃなかったら、もう少し大事にしてあげたのに。
今度生まれてくるチョコボは黄色以外でありますように。

P.S.
今度LSで神威行く事になりました。
まだ、空きがあるようなので、参加したい人はLyncさん、またはLS「EW]のリーダーネイルさんまで連絡ください。
日時は2月12日の夜を予定しております。

その日Lyncさんはモンクでは無く、忍者で出撃いたします。
それが何を意味するかは、経験者ならお分かりと思いますが。

Lyncさん初マラソンに挑戦です!
マラソンなんかやったことないし、神威勝てるかどうかは、おいらのマラソンにかかっているそうです^^;

なんか責任重大です。今からプレッシャーで押しつぶされそうです^^;

逃げ切れるのか?Lyncさん

無様なLyncさんの死に様がみたい人も参加してください。
スポンサーサイト

[2007/02/01 23:14] その他 | TB(0) | CM(3)

神威!!
白魔導師と赤魔導師を連れて行ってくださgwごdglほいgj!!!!!!!
は!慌てすぎた…
ふぅ。
マラソンにケアル飛ばしまくりますよっ!!!
[2007/02/02 02:11] ちょこちっぷ [ 編集 ]

…嫁さんがうちの相方様と誕生日ちかいです(笑
ちなみに、うちの相方様のほうが○才もうえでちょっといろいろと感慨深く(ぉぃ


で、神威、日程おっけーっぽいぜぇい!!いえい!!!


ということで、ツレテイキナサイ(まて
コルセアでワイルドカードで5とか6とかどうっ!?(ぉぃ
[2007/02/02 09:30] れもん [ 編集 ]

ちょこさん>
神威聞いてみたら、LSのリーダーのネイルさんが希望者優先でお手伝い様と入れ替えるって言ってましたので、メンバー入ってますよw
もちろんエマサンもw
詳しいことは決まり次第連絡しますね^^
頑張ってクリアーしましょうw

れもんさん>
おいらもレモンさんのブログ見てびっくりしましたw
誕生日近いんだね。でも、おいらは誕生日忘れているし、レモンさんは覚えているし、えらい違いだねw
神威メンバー入ってるからよろしくね^^
詳しいことは決まり次第連絡します。よろしくです^^がんばろうね!
[2007/02/02 20:37] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/132-b744f725




