スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神威 

おはようございます^^

現在AM8時45分です。
今日は昨日の朝から仕事して、徹夜になって今帰ってきました^^;

はぁ、まったく体も心もボロボロだわ。
最近、不幸自慢ブログになりつつあるLyncさんのブログ。

先日も警察署からお手紙を貰いました。
中を明けて見ると、なにやら写真に撮影されたので、出頭せよとの事!
これって、オービス引っかかったから来いって言う呼び出しジャン!

という事で2月の20日警察署に行ってきます。
多分免停と罰金は確実かと・・・

神様はいったいどれだけLyncさんを不幸にすれば気が済むんだ!
怒りがこみ上げてきても、ぶつけるところが無かったり・・・

そんなどん底の生活をしていても2月の12日は来たわけで、
そうです神威にチャレンジする日になっちゃいました。

自分に運が無く死ぬのはかまわないけど、みんなに迷惑だけはかけないようにしよう。

役に立たないまでも、迷惑かけないように心がけよう。
表向きはそんな謙虚な気持ちで望むLyncさんでした。


  神威



20070214090120.jpg


今回の神威はLSで企画されてLSで行く予定だったのですが、人が揃わないのでお友達を呼んでもよいと言う事になり早速募集しました。

Lyncさんの呼びかけに、数少ないお友達のレモンさんとエマさんチョコさん夫婦が参加希望してくれました^^
あと、ジェラさんの友達と元LSメンのギギさんを加えてフルアラ揃いました。

作戦はネイルさん(ナ)とサザさん(赤)ペアが、AAMRを広場でマラソン。

オブさん(ナ)とギギさん(赤)のペアがAAEVを広場でマラソン。

マゲさん(ナ)とエマさん(赤)のペアがAAHMを階段奥でマラソン。

最後にLyncさん(忍)とレモンさん(赤)のペアがAAGKを階段でマラソン。

AATTは、開幕と同時に黒さんたちとアタッカー軍団が倒すという作戦です。

チョコさんたち白軍団は、盾役の回復とかしてもらいます。



開幕してGKに挑発入れたんですが、Lyncさんに魅力が無いのか挑発入れても数秒でGK君はどっかに行っちゃいます^^;

このままでは、GKに黒軍団が切り刻まれて大惨事になっちゃいます!
必死でGK君を追いかけるLyncさんですが、一向にこっち向いてくれません。
そりゃぁLyncさんだって、GKじゃなくてMRとかEVに追いかけれられたいさ。
でも、我慢して挑発してあげてるんだから、こっち向けよ!

Lyncさんの努力もむなしくGK君は広場に向かっていきます。

Lyncさん大ピンチ!

その時レモンさんが、GK君の足を止めてくれましたw

やっぱ、レモンさん最高!助かりましたw

危うくみんなのヒンシュクを買うところでしたが、レモンさんのおかげで助かりました。
レモンさんがGKの足止めしていてる間に、Lyncさんは挑発いれたり、捕縛の術使ったり、暗闇の術使ってヘイト稼ぎました。

おかげさまでGK君が動き出す頃には、きっちりタゲ確保できましたw

が!

タゲ確保した頃に「GK広場に連れてきて」との呼び出しが!

こっから、Lyncさんの見せ場が始まるぞ!と広場にGK君を誘導して降りた瞬間!
範囲くらって、バインドになりました^^;おまけに蝉消されちゃったし。

慌てて蝉張りなおしますが、GK君に叩かれ蝉がはれません^^;
逃げようにもバインドで動けないし、GKのタゲはバッチリ張り付いているし、またもや大ピンチ!

回復してもらい、バインド切れたので走って逃げて蝉張ろうとしたら、またもや攻撃されて1回目の死亡・・・


生き返った頃にはGK死んでました。

衰弱の直るのまとうと思ったけど、暇だったのでGKの子竜止めを刺し、
調子に乗ってEV叩きに行ったら2度の眼の死亡・・・


20070214094611.jpg


リレ切れていたのでレイズで起こしてもらい、再びEVへ


20070213004024.jpg


EVにも止めを刺し、残るHMに向かいます。

イカロス使うタイミングはかっていたらHM死んじゃいましたw


20070213004128.jpg


無事神威クリアー!

その後みんなで記念撮影

20070213003940.jpg


報酬は初めから決めていました

20070213004041.jpg


モンクで使うものが無かったので、忍で使えるのでこれにしました^^

今回初めてLSと友達合同企画に参加したわけですが、面白かったです^^
またLSメンとお友達で一緒になんかやりたいですねw

最後に神威希望者の皆さん、おめでとう^^

お手伝いの皆様、ありがとうございました^^

ZMも残すところエルド戦のみとなりました。
はやくZMも終わらせたいですなぁw

P.S.

今回参加できなかった、ルビーさんに朗報。
Lyncさん今回魔方陣使わなかったので、まだ所持してます。
ルビーさんが復活して神威行くなら魔方陣提供しますよ^^
ついでに忍者みたいな人でよければ、お手伝いにも行きますので宜しく!
ルビーさんの復帰を待っております。
スポンサーサイト

[2007/02/14 08:59] クエスト | TB(0) | CM(6)

おつつ!!

にしても、GKは楽勝でマラソンできてた感があったのがよかったです♪
マラソンっていうか、グラバインでいくらでも時間稼げんじゃね??とかおもったw
だって、スタン効かないのに私サポ暗黒だったしorz
[2007/02/14 18:10] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
おつかれさま^^
マジでおいら要らなかったねw
レモンさん一人でマラソンできたんじゃw
どっちかって言うと、おいらがレモンさんのサポです。またなんか一緒に行こうね^^
[2007/02/14 19:50] りんく [ 編集 ]

カムイクリアおめでとう^^。
あと、警察の記念写真もおめでとうw。結構良く写ってるからびっくりですよw。

ぼくも、昔撮られました、しかも大笑いしてるところorz
[2007/02/15 16:57] あ~ろん [ 編集 ]

あーろんさん>
ありがとうございます^^
また一歩忍者に近づきましたw
警察って知らない間に写真取るなんて卑怯だよねぇ!
今から20日が楽しみですw
罰金いくらかなぁ?免停何日だろう?
メッチャ不安なんですけど・・・
[2007/02/15 22:21] りんく [ 編集 ]

神威クリアおめでとう!

PSされたのでコメント.
非常にありがたいお申し出どうもです.

・・・でも18人集めるのすごい大変そぅ.
あと,メイン赤だし他上げるつもりなくて忍すら
37にもなってないのに素破耳取ってどうするのよって
いう素朴な疑問もあったりして.自ら行く!って
いう企画をすることはないような気が多分に
していたりします・・・ので,もし他で魔方陣
使う機会あったらさくっと消費しちゃってくださいね.

おいらも,神威はともかくZMクリアしたいなぁ.赤だと単品相手なら
勝てたりするのかしら・・・と思って調べたらEVが強いみたいねorz
[2007/02/16 14:16] るびー [ 編集 ]

るびーさん>

まぁ、確かに18人揃えるのはたいへんだもんね^^;
うちのLSだけでは18人揃いそうになかったのでレモンさん達に応援頼んだわけで。
魔方陣は多分使い道ないからロッカーに眠ることになると思います。
まぁ、AA単品で行くなら手伝いますので言ってね^^
[2007/02/16 20:25] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/134-001f87d1




