スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月14日は 

2月14日

今日は世間様ではバレンタインデー。
我が家でも、幼稚園に通う娘がT君にチョコあげるから
家まで乗せていってお祖母さんに言ってました。

なんで幼稚園で会うのに幼稚園で渡さないんや?と聞いたら、
チョコはT君しかあげないから、他の子に見られると恥ずかしいかららしいです。

クレヨンしんちゃんじゃないけど、今の幼稚園児はませてるのねw
おいらの幼稚園の頃は。バレンタインデーなんて知らなかったような気がします。

そして、もちろん娘からLyncさんへのチョコはもちろんありませんでした^^;

娘が最初に渡すチョコは、父親ではなく幼稚園のボーイフレンドでした。
父親の立場って・・・

そして、ヴァナでは

昨日は0時前まで忍者でメリポ行ってました。

みなさんお忘れかと思いますが、
Lyncさんのメインジョブは

モンク

です。

でも、モンクでは誰も誘ってくれません^^;
モンクって需要が少ないのです。

しょうがないから忍者でメリポ行っているわけで。
金曜日もZM最終戦行くのですが、これも忍者で行くことになってます。

モンクって強いのになぁ・・・
みんなモンクの素晴らしさをわかってないなぁ。

でも、忍者で稼いだメリポは忍者に振っているのは内緒です。

メリポ終わってから、競売に出した物が売れたかな?
お金届いてるかな?
と思ってポスト見たら、黒くて丸いものが!

こんな物競売に出したっけ?

と思ったら

20070215214304.jpg

サトさんから届いたチョコでしたw

サトさんとは、たまに会話したことはありますが、一緒に冒険したことも
お手伝いしたことも無いんですけど。

なんかヴァナでよくお会いします。
ウインに護衛クエ受けに行って遭遇し、
ウインの調理ギルドに行った帰りに遭遇したり、
バスにOPテレポ使いに行って遭遇したり、
不思議な縁があるみたいです^^

たとえ義理でもヴァナではじめてチョコ貰いました^^
すっげぇ、うれしいです^^

これからはサトさんの為に頑張って働きますよw
これからは犬とでも呼んでくださいw

某サッシュさんみたいに、いつでも召喚してください^^
いずれは、サトさんともっと仲良くなって某サッシュさんを
おいらの仕事の為に召喚してもらいたいですw(イケネェ!本音が出ちゃったw

チョコ1個でプライドを捨てれる俺って・・・

でもね、最近リアルともに不幸が続いていたから、このチョコが幸運を運んできてくれそうな気がしますよ!


スポンサーサイト

[2007/02/15 22:18] その他 | TB(0) | CM(4)

可愛い娘さんですね~(*^_^*)
もうちと可愛がってあげなきゃw

リンクさんに会う時はいつも忙しい時なんだもん
毎日忙しい人だな~と思って・・・
ん~何頼もうかな~・・・(´ー`)考えとこw
何かあったらお願いします

悪い方向に考えないでいい方向で考えようw

[2007/02/16 16:45] サト [ 編集 ]

さとさん>

娘はおばあちゃん子なので、なついてくれないのよ^^;
可愛がっているつもりなんだけどなぁ。

マジでサトさんとお会いする時は時間が無いときが多いんだよねぇ。寝る前とかさぁ・・・
普段は暇で暇でしょうがないんですけどねぇ^^;
まぁ、気軽にお手伝い頼んでみてよw
快く引き受けてくれると思うよ俺。
[2007/02/16 20:28] りんく [ 編集 ]

いつでも召喚……。
することもされることもあまりないですけど~。
最近はpさんに召喚されたくらいかなw
リンクさんとは……船上でご一緒して以来??
また遊びましょうねん♪
[2007/02/19 23:37] さしゅ [ 編集 ]

さっしゅさん>
お久しぶりです^^
ビシージの時会ってるじゃないですか!
忘れられてるのね^^;
錬金依頼は無いけれど、また一緒に遊んでくださいね^

[2007/02/20 08:16] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/135-b3ccd578




