スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿星の座 

先日神威が終わったばっかりですが、
その後の予定が押している為金曜日に『宿星の座』に挑むことになりました。

メンバーは、お髭様(詩)ギズモさん(竜)チキさん(暗)Lyncさん(忍)と
お手伝いのタウニーさん(黒)ジュンさん(白)です。

Lyncさんんも本読んだり、人様のブログ見て予習したんですけどかなり心配です。

攻略記事によっては、連続魔と魔力の泉で瞬殺とか言う記事もあったんですが、
忍者の立ち回り方とか詳しく書いてなかったのでかなり心配です^^;

ネタばれがあるので、ここで折りたたみ。




今回はSSを保存するの忘れるという痛恨のミスがあり、戦闘中のSSはありません orz

第1形態の時は、エルドとその乗り物とガンダム風に言うとファンネルが敵です。

作戦ですが、Lyncさんは開幕と同時にエルドに挑発。
乗り物のほうに攻撃!これがややこしかったw

前衛は、みんな乗り物を攻撃。

お髭様とタウニーさんがファンネルを寝かせる。

乗り物壊れたら、エルドをすぐに倒すんではなく
じっくりいたぶりながら、時間をかけて倒す。

その間に後衛は回復。前衛はTPを貯めます。

第2形態は、エルドがワープを繰り返すのであんまり叩けないので精霊主体で攻撃します。

Lyncさんは精霊打てないので、遁回しで攻撃します。


そんな感じで戦闘開始!
エルドに挑発入れそこなったまま戦闘開始^^;
それでも、順調に乗り物倒して、次エルドって時に蝉剥がされ、連打食らってLyncさん撃沈・・・

続いてギズモさんも沈められ大ピンチでしたが、
チキさんが頑張り立て直します。

この時事故が!
じっくりいたぶるはずのエルドに、チキさんのWSが暴発w
エルド倒しちゃいました^^;

作戦参謀のお髭様が『まずい!』って言うくらい大ピンチになりました。

Lyncさんとギズモさんは衰弱状態のまま第二形態に突入!

アレ?

エルド弱w

精霊と遁回しでアッサリ撃墜!

途中お髭様が3回ほど死ぬ事故はありましたが、無事エルド撃破!

意外とあっけなかったです。
AAの方が強かったです。

そんな訳でPMに続きZMも無事終了。
20070218092908.jpg





20070218092923.jpg



こんな感じになりましたw
次は『亡者の影』行って、世界クエが待っています。

忍者頑張らねば!
スポンサーサイト

[2007/02/18 13:48] ミッション | TB(0) | CM(2)

クリアおめでとうございます^^。
僕はZMは空にいけるようになった所から全く進めていません^^;。もうちっと手軽にいけるとうれしいのですが。
[2007/02/18 16:57] あ~ろん [ 編集 ]

あーろんさん>
確かに人集めるのがたいへんだね。
空いけるようになったらZM用無しって気もするけどねw
でも、ZMってPMの凶悪さに比べると楽な気がするのはおいらだけでは無いはず。
[2007/02/18 19:40] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/136-ac1b9f68




