 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取る漁業から育てる漁業へ 

万年金欠のLyncさんです。

今も所持金10万ギルありません^^;
毎週リンバス行くのも爪の先に火をともすような生活でやっと通っていますw

今までのLyncさんの金策は、モンスターのドロップ品を売りさばいてギルを稼いでいました。

でも、これだとドロップ無い時とか、ライバルが居て収穫が少ない時はお金にならないわけですよ。

そこでLyncさんは考えました。

これからは取るだけではダメだ!
育てるのだ!合成をあげて物を作って売るのだ!

今更ですが、やっとそれに気づきましたw
どんな金策やっているかは後編で


最近やっと、調理が上がり『虫ダンゴ』から開放されました。
虫ダンゴも結構利益率がよいのですが、値段が安すぎて売っても儲けが少ないのです^^;

その上ライバルが多くて値下げが凄いので、虫ダンゴ卒業して山串に移行。

山串もコカ肉が競売で買うと高いので、自分で狩ります。
ソロムグでコカ狩っている、こんなNMに良く出くわします。


20070218132317.jpg


ドードーです。
茶帯クエのときは、なかなか見つけられなかったけど。
今はよく遭遇します。

昨日もリンバス終わってから行ったら、また居ました。

20070218131936.jpg


そしてドロップも




20070218131926.jpg


ドードーの皮いらねぇ!肉落とせ!

今のLyncさんにとってドードーも、ただのコカ肉なのですw

そして、ウインで材料仕入れていたらチョコさんからアサルトのお誘いが。

秘密訓練所急襲作戦行ってきました。
メンバーは、エマさんとチョコさんとファルさんです。

20070218131915.jpg


このアサルト経験値も入るしおもしれぇ!
2回行って、エマさんとLyncさんの二人は上等兵試験を受けれるようになりました^^

今日から足跡探さなきゃ^^


[2007/02/19 00:00] その他 | TB(0) | CM(2)

おおー上等兵クエ受けたんですね^^。
足跡の座標wikiに載ってましたよ。僕が調べたときよりポイント増えていましたので、参考になると思います。
[2007/02/19 17:35] あ~ろん [ 編集 ]

アーロンさん>
今はネットで色々調べれるから便利だねぇw
さっそくプリントして探しに行ったよ^^
そして上等兵になりました^^
[2007/02/19 20:20] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/137-14b8fb3d




