 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上等兵 

日曜日
朝方の4時ごろまでチョコさんたちとアサルトしたり、おしゃべりしてました。

その後即寝たけど、朝8時に子供に『ゲキレンジャー』始まるよ!と起こされました。

4時間しか寝てないや、眠い・・・

いつものお買い物行って、昼からFFで素材集めしていて思い出しました!

冥路の騎士の痕跡探しに行かなきゃ!

とりあえずアーロンさんのブログに載っていた、アーロンさんが発見したポイントへ直行!

やっぱ、世の中そんなに甘くなかった^^;
やっぱりないやw

ネットで調べたポイントを1個ずつ調べて周り、ワジャーム樹林には無かった^^;

次、バフウラ段丘。
20070218194854.jpg


あった!

見つけましたw

意外とあっさり見つかったなぁw
火山とかカダーバに行くことになったら、見破り有るモンスいるし困ったなぁ。
と思っていたから、良かったです^^

さっそく報告に戻ります。


20070218194839.jpg


上等兵に昇格しました^^


[2007/02/20 00:01] クエスト | TB(0) | CM(4)

…じゃ、秘密訓練所でも襲撃に行くかぁ(ぉぃ
[2007/02/20 13:55] れもん [ 編集 ]

れもんさん>
おk!
いつでもアサルト拉致ってください^^
お誘い待ってますよ。

[2007/02/20 21:21] りんく [ 編集 ]

おめでとう^^

上等兵おめでとうございます^^。
上等兵のアサルト行ったことないので、さそてください。
[2007/02/21 00:19] あ~ろん [ 編集 ]

あーろんさん>
ありがとう^^
上等兵アサルト一緒に行きましょう^^
楽しみにしてますw

[2007/02/22 07:27] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/138-84ac2846




