 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漆黒の柩再び 

火曜日

警察から出頭命令のお手紙を頂いたので警察に行ってきました。
綺麗に撮影されたLyncさんの写真を見せられた為、
潔くサインしてきました^^;

そのとき印鑑忘れたことに気づき、拇印を押さされちゃいました。
罰金は8万から10万位だって。今度家裁で簡易裁判があるから
そこで金額決まるんだって。

おまけに90日免停だといわれました^^;
会社まで自転車で通うしかないのか!!

そして、火曜の夜はアーロンさんのお手伝いで『漆黒の柩』行く日でした。

前回Lyncさんは4人でクリアーしてるので、今回6人いるし余裕だねwと思っていました^^

しかし、・・・

今回はナ、忍、忍、赤、黒、召の6人。

余裕ですなw

漆黒の柩行く前にアーロンさんのお友達が、その前のクエ終わってなかったのでそっちへ

20070223203259.jpg


サクットクリアー!

漆黒の柩へ

前半戦
サクットクリアーw


20070223203336.jpg


後半戦

余裕こいていたら大惨事が!

20070223203355.jpg


ごめんなさい^^;
ハッキリ言ってなめていました。

蝉の枚数数えてませんでした^^;
蝉残り1枚なのに迅打っちゃいました。
打つ体勢になってから叩かれ、迅打ったときには蝉ありませんでした^^;

その結果
慌てて蝉張りなおしましたが、横からも叩かれ蝉はれません^^;

そして死亡・・・

その後
みんなの善戦むなしく全滅・・・







次回火曜日に再戦するそうなので、お呼びがかかれば名誉挽回の為参加したいと思います。

って言うか、お呼びがかからなくても参加しますけどねw

そして、勝つために今まで封印していたモンクを復活させます!

アトルガンエリア開放に当たり、ランペ墓祭りが衰退し、それと歩調を合わせるようにモンクの需要も減り、
あまりの誘われなさにモンクを封印したLyncさんですが、
アーロンさんを救う為、今一度モンクを復活させますw

友の為、失われた自信を取り戻す為、

今こそモンク復活だ!

次回『漆黒の柩リターンズ』へ続くかも?





急いでモンク装備倉庫から取ってこなきゃw

[2007/02/23 21:03] クエスト | TB(0) | CM(3)

お手伝いありがとうでした^^。
死なせてしまって申し訳ありません;;。

mp満タンで死んでごめんなさい;;。

リベンジ行きましょう!<懲りてない
[2007/02/23 22:51] あ~ろん [ 編集 ]

お手伝いありがとうございました(*゚-゚)ノ

再戦にあたりお力お借りできたら嬉しいです(ノ´□`*)

墨は墨なりにがんばってみます(´―`;;)
[2007/02/24 08:04] ふる [ 編集 ]

アーロンさん>
お役に立てなくてごめんね^^;
死ぬのはさぁ、全然気にしなくてよいよw
うちのLSのリーダーがよく言ってます。
「盾は死んでなんぼやってW」だから忍者はじめた時から死ぬのは覚悟のうえさ^^
次は盾さんいっぱい居るから、モンクでアタッカー枠で参加させていただきますね^^
おいらの削りを見てね^^百烈拳炸裂しますよ^^

フルーレットさん>
ほんと役立たずでごめんです^^;
今度は本気のLyncさんをお見せできると思いますw
モンクの素晴らしさをお見せしましょう^^
忍者は、あくまで世を忍ぶ仮の姿なのです。本気モードの時はモンクなのですよ^^
頑張ってクリアーしましょう^^
[2007/02/24 19:31] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/139-ad729ff0




