 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はいけそう! 

只今深夜1時こんな時間に『ひな祭り』の
残りのケーキ食ってるLyncさんです。こんばんわ。

今日は朝から昨日の続きで、カーバンクルの紅玉に
光を当てるため、コンシュとアルテパと氷河を
OPで移動。
氷河で玉出してないにもかかわらず、
外人からTELがあり、PTに誘われる。
昼間は子供と遊ぶため断るも、今日は

誘われそうな予感

外人の誘い断って、だいぶ前にウインで受けたクエ
連邦の黒い悪魔ことシャントット博士のクエで
デジョンⅡ貰うもLyncさん黒17だったw
またもや倉庫の肥やし決定。

予断ですが我がLsのチキィさんが噂では
『闇王』の子供と言われてますが、
本人は連邦の黒い悪魔の子供だと言い張ってます。
Lyncさんに言わせれば、どっちも悪魔では?
と思うのですが・・・・・・・・・・・

夜の部に続く
今日は21時過ぎにFFインできたので、
レンタルしてきた『ZガンダムⅡ』でも、
見ながら玉出して待つこと、10分お誘いが!

やっと、ヴェナの住民たちもモンク様の
偉大さに気づき、モンク様のお力をお借りしたいと
思うようになったのだなぁ!
よかろう、モンク様の力が必要ならば弱弱しい
人々のため力を貸してやろう!
と一人のモンク様が立ち上がったのでした。

正直今日は眠たいし、召喚士ってやつを
やってみたいし、行きたくないんだけどなぁ!
まぁ、どうしてもLyncさんに来て欲しいみたいだったので
行ってやるか。

ところが

いきなりLyncさん、さぽ戦にするの忘れてしまい、
テレポ貰った後からそれが発覚したので、OPで戻ることに。

続いてリーダーがOPでチョコから降りて
待っていてくれたんですが、ビビキー湾に入って
少し行ったところで、イン切れたLyncさんが
ゴブに絡まれ、リーダー死亡!

Lyn060304220653a.jpg

Lyncさんはリーダー犠牲にして無事仲間のところに。
リーダー仲間からレイズ貰って蘇生するも
3匹リンクでこのように
Lyn060304235220a.jpg

なったのは隣の外人PTでした。

そして
Lyn060304222952a.jpg

やる気無かったくせに1番ノリノリのLyncさん。

今日はPTメンにモンク様の偉大さと強さを
説くことができたな。
これで、またみながモンク様を尊敬するだろう。
今日はモンク様のおかげでたっぷり経験値も稼いだし、
一件落着。
これで、また不遇なモンク達がPTに誘われるように
なるだろう。

立てよ脳筋

怒れモンク達

今こそ立ち上がるときだ!
いつかバージョンアップでPTに1人
モンク入れないとPT組めないって時代来ないかな。

PS
今日のPTはノリもよく楽しいPTでした。
69まで@14000になりました。
ちょこっとレベル上げにやる気がでてきたなぁ。
今日誘ってくれたリーダとPTメンの人たち、
ありがとう。これ見てたらまた誘ってね!
多分見てないだろうけど。

[2006/03/05 02:03] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/14-d84f443b




