 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亡者の影 

先日メリポPTにて、こんなメッセージを頂きました^^

20070226213835.jpg



今までもブログの方へコメント頂いたことはありましたが、
現地でTEL頂いたのは初めてですw

メチャうれしかったです^^

ブログ書いているおかげで、お友達が増えました^^
これからも面白いことは書けませんが、こまめに更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします^^

そして、日曜日は『亡者の影』です。
ネタばれがありますので折りたたみ


亡者の影

ZNとPMをクリアーして、なおかつ『日輪を担いて』で
バハムートに勝利していることが発生の条件です。

クエの内容は、デム、ホラ、メアのプロミヴォンに入り最下層を調べてくると終了です。

今回はボス戦とか無いから、ジョブは自由って事だったんですが、この構成は何?

20070226210451.jpg


盾ジョブはLyncさんだけだ!
かろうじてチキさんが、挑発持っているのでそれだけが頼りです^^;

だって、このレベルの忍者は蝉壱しかないからタゲ固定されたらすぐに死んでしまいます^^;

まぁ、死に易い分攻撃力も低いので大丈夫だとは思いますが。

道中はからまれながら進みます。

20070226210112.jpg


途中にNMも沸いておりましたが、この構成では㍉!
という事で華麗にスルーしました。



20070226210139.jpg


20070226210146.jpg



20070226210153.jpg


目的を果たし無事帰還。

報告に行って終わり
20070226210202.jpg


そして、いよいよ次は『世界に在りて君は何を想うのか?』です。
ZMとPMの完結変です。

日程は決まっていませんが、近いうちに行くと思います。
寄生ではなく少しは役に立てるようにスキルアップしなきゃなぁ。
頑張るぞ!

[2007/02/26 21:34] クエスト | TB(0) | CM(3)

がんばってますね^^
現在pspのモンハン2にハマリ中な為ブログみてなかっt
後衛の具合はどうでしょ?装備は役にたってますか?w
[2007/02/26 22:02] elbow [ 編集 ]

久々にコメントww
次はいよいよBCですね~。
がんばろうねっっ!

ところで、近々ブログを閉鎖することにしました。
長らく放置っていてちょと気になっていたのでww

うちの分も、これからもがんばってね~!


[2007/02/27 12:27] gabriel [ 編集 ]

エルさん>
お久しぶりです^^
お元気ですか?後衛装備いただいたけど、全然装備できるレベルまで届きません^^;
まぁ、気長に上げますよw
エルさんも、たまには遊びに来てくださいね^^

ガブさん>
最近お会いする機会がなかなかないですねぇ^^;
ブログ閉鎖しちゃうのかぁ・・・残念です。
楽しみにいてたんだけどなぁ。
おいらは暇人なので、気の向くままブログは書き続ける予定なので、また見に来てください。
BC頑張りましょうね!足手まといにならないように頑張りますね^^;
[2007/02/28 00:07] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/140-bdd77055




