 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漆黒の柩リターンズ 

20070301203317.jpg


前回悪夢の全滅から1週間。

前回は、まったく役に立たないうちに死亡し、最低の助っ人だったLyncさん。
次は勝つぞ!と、みんなと約束したのでメリポに行って忍者強化してました^^

しかし

今回はモンクで行くよ!と言っていた事を前日まですっかり忘れていました^^;
したがって、今回の忍者強化はまったく無意味でした^^;

まぁ、それでも百烈拳あるし、何とかなるでしょw

ほんの少しだけ不安はありますが、深く考えずに『漆黒の柩』に突入です!



今回は、アーロンさん(赤)、フルーレットさん(黒)、Lyncさん(モ)、お友達のナイトさん、忍者さん、
そして、召喚さんがPT中の為、代わりに入ってもらった白さんの6人で挑みます。

20070301203338.jpg


今回はLyncさんモンクだから、挑発とか、弱体忍術とか煩わしい事しなくてよいので、周りがよく見えるよ!

したがって、モンクのアビ余裕で使えるよw

そして、快勝!




20070301203557.jpg


お手伝いのLyncさんはアラパゴ暗礁域に取り残されたのでした・・・

どうやって帰ろう?忍者じゃないから微塵ないし、もちろんデジョンガジェルなんて持ってきてないさ!
オイルと遁甲の術で走って帰ろうと思ったら、白さんがテレポくれました^^

おかげで無事帰還することが出来ましたw

これでみんなの足並みが揃ったので、次はいよいよ『特使の御盾』にチャレンジだぁ!

それと今回思ったのですが、Lyncさんにはモンクが1番合うなぁと思いましたw
だって、楽なんだもんw
神経すり減らして蝉の張替えしたり忍者は疲れるよ^^;

まぁ、これからも忍者はメリポで強化し続ける予定ですが、
心のメインジョブは一生モンクですw

これからも忍者以外にモンクでもさそってね^^

[2007/03/01 21:00] ミッション | TB(0) | CM(4)

お手伝い本当にありがとうございましたぁ(*゚-゚)

ほんとに助かりましたぁ(ノ´□`*)

私もなにかできることがありましたら呼んでくださいです~♪
[2007/03/02 23:42] ふるれ [ 編集 ]

ふるれさん>
おめでとう^^
お役に立ててなによりですw
これが国際救助隊の仕事ですからw
でも、少しだけわがままを聞いていただけるなら、
次の『特使の御盾』一緒に連れて行ってください^^
[2007/03/04 18:18] りんく [ 編集 ]

おりゃー.おらも復活したどー!
柩ツレテケーツレテケーツレテケー・・・
ということで柩手伝ってくださいおねがいします.

[2007/03/05 17:22] るびー [ 編集 ]

ルビーさん>
おかえり^^
いつでも拉致ってください^^
ルビーさんのためなら、仕事もほかって駆けつけますよ^^
やっと復活したんですね^^待ちくたびれたよw
[2007/03/06 00:35] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/141-dc0d5794




