 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖のコリブリ再び 

コリブリ

今まで忍者上げてきて1番嫌いだった敵です。
食事は消されるし、蝉は一気に剥がされるし、攻撃当たらないしほんと嫌な敵でした。

忍者上げ切ったので、もう忍者でコリブリ相手にすることは無いと思っていました。

しかし、世の中そんなにあまくなかった・・・

前よりパワーアップしたコリブリと再び再会しましたw

場所は、ナイズル島監視哨から出たバフラウ段丘。
もちろん迷子スキル青色のLyncさんは無事にたどり着けませんでした^^;

アルザダール海底遺跡群で迷子になり、みんなに迷惑をかけた事は隠せないですね^^;

そんな新しい狩場でコリブリに出会いました。

20070304181551.jpg


相変わらず蝉は一気に剥がすし、食事消すし嫌な敵です。

おまけにパワーアップしたのでリンクするし、前より凶悪になってます^^;


20070304181606.jpg


今回も詩人さんが、ララバイで寝かせようとしたらレジられて自分が寝かされてしまいました^^;
そのまま、リンクしてコリブリだけなら何とかなったんだけど、ブガードまで絡んできて・・・

20070304194849.jpg


お約束のLyncさん死亡・・・

土曜日から死にまくって保険が@5000切りました^^;
そろそろ保険モードに切り替えないとなぁ。

そしてかばんの中には一杯のこれ

20070304181413.jpg


全部店売りしたったw
1個250ギルで売れたよ^^

そして、今日のメリポで片手刀8になりました。
メインジョブはモンクなのに格闘が1しか振ってなくて、片手刀が8っておかしいんじゃない?
と言う突っ込みは無しに願いますw

これでやっとメリポで遁:参覚えることが出来るぞ!



[2007/03/04 18:21] レベル上げ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/142-b084e251




