 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界に在りて君は何を想うのか? 

日曜日

いよいよ今日は、通称世界クエ行きます。

このクエは赤/暗が絶対必要で、連続魔スタンが無いとダメらしいです。

という事で、LSのサザさんとピーさんの赤魔道士2人に
オブさん(ナか白)、お髭様(戦)、ガブさん(狩)、Lyncさん(モか忍)で行く予定だったのですが、

ピーさんリアル用事で参加できず、日程の調整が困難な為、
代わりにネイルさん(ナ)に来てもらい、ナ、戦、狩、モ、赤、白で挑むことになりました。

赤一人なので、将棋で言えば飛車角の角落ちで挑むようなところが少し心配です^^;

ここからはネタばれ&SS多目なので折りたたみ


作戦は、ネイルさん突っ込んでからまれで戦闘開始。
カムラをマラソンします。

同時にサザさんが連続魔スタンをエルドに入れます。
前衛はエルドにオポ昏で貯めたTP使って、WS入れます。
その後イカロス>WS&2Hアビ全開でエルドを沈めます。

オブさんはネイルさんの回復と他の人の回復補助。

エルド戦は忙しかったので、SSとり忘れorz

エルドを沈めた後はカムラへ



20070305211918.jpg


カムラと戦っている途中で蝉張り忘れていたことに気づきませんでした^^;
まぁ、それくらいエルド戦は楽だったってことですw

そして、カムラも沈め!エンディングへ

20070305211931.jpg



20070305212119.jpg



20070305212129.jpg



20070305212138.jpg



20070305212146.jpg


ZMで死んだと思っていた、ライオンまで生き返り大団円のエンディングでしたw

そして報酬は

20070305212156.jpg



20070305212203.jpg



20070305212214.jpg



20070305212227.jpg


この中でLyncさんが選んだのは、『虚界の耳』です。命中+あるしDEX+あるので、迅打つときにいいかな^^
と思って、メインモンクですけどw

そして



20070305212054.jpg



20070305212104.jpg


ZMとPMが終了しました。

お手伝いしてくださったネイルさんとサザさんありがとう^^

そしてクリアーしたみなさんおめでとう^^

来週は2班が世界クエ行きます。
次回は赤2人居るので、たぶん楽勝でしょう^^

勝ったから話せるのですが、Lyncさん戦闘開始前に貯めるようにAF篭手装備して、そのまま落人の篭手に換えるの忘れてました^^;
ついでにイカロス使うつもりで、バイル+1使っちゃいましたw
HP減ってないのに・・・

バイル6万で買ったのに。無駄に使ってしまいました^^;
所持金が10万無いのに、6万の無駄使いは痛すぎる・・・

[2007/03/05 21:51] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/143-a7ad68fd




