 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特使の御盾 

月曜日

数ヶ月前から放置してあった、AM『特使の御盾』行ってきました。
LSのオブさんが行くというので、寄生して行ってまいりました。

メンバーはオブさん(白)とLyncさん(忍)の二人です。
うちのLS、AM進めてないのね^^;

アーロンさん達とも行く予定なので、下見してこようと思います。

ここからはネタばれ&SS多いので折りたたみ
作戦は、Lyncさん挑発入れてマラソン。

オブさんは回復担当。削りはカラババ様w

頼むぞエースw

キマイラが息切れたら、Lyncさんも攻撃参加します。
と言った作戦です。

20070306000512.jpg


20070306000525.jpg


前半はLyncさん必死にマラソンしていた為SS無しです^^;

息切れたので攻撃参加w

キマイラって横向いていてもこうげき当たるのね^^;
横に居ても意味無いので、いいSS撮るため前に移動w

20070306000538.jpg


この後叩くのに夢中でマラソン忘れて居たのはナイショですw

そして、思い出したようにマラソン再開w
必死にマラソンした為、蝉の枚数数え間違いました^^;
その結果死亡・・・

でも、リレかけてあったので、すぐ復活。衰弱直るの待ちきれずに戦闘再開w

リレかけ直そうとしたけど、TPが貯まっていたのでリレかける前に迅打っちゃいましたw

20070306000547.jpg


そして、また死亡・・・
トドメはカラババ様w

まぁ、勝ったし・・・

いいんじゃないかな。



20070306000558.jpg


エスケで脱出直後、オブさん赤玉^^;


20070306000620.jpg


Lyncさん一人取り残されました・・・
場所はここです。


20070306000608.jpg


この後オブさん復帰してテレポで送ってもらいました^^

オブさん、ありがとうございました^^
クリアーおめでとうございます^^


[2007/03/06 00:32] ミッション | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます

くりあおめでとう^^。
キマイラ強そうですね^^;参考になりましたよぉw
[2007/03/07 00:41] あ~ろん [ 編集 ]

アーロンさん>
ありがとう^^
キマイラ強いよ!なかなかHP減らないし、カラババ様にやってもらうのが得策かと。
マラソンはアーロンさんが居れば楽になると思います。
グラビデ入れて夜突入すれば、かなり楽にマラソンができると思いますよ^^
アーロンさんたちと行く時のために予習をしておいたので、お手伝いはバッチリですよw
[2007/03/07 20:37] りんく [ 編集 ]

おめめ♪
うん、たしかにキマイラそこそこつよかったけど…

それ以上にカラおババが…(ぼそぼそ


ちなみに、私も忍者/白でクリアー
少人数でもいけるから気楽でいいよね♪
[2007/03/08 05:14] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
キマイラ強いねぇ!カラババ様居なかったらきついですね\^^;
AMって少人数でクリアーできるからいいねw

[2007/03/09 07:29] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/144-afe44f04




