 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lyncの貧乏脱出大作戦 

今日はバージョンアップだった!

朝起きてからFF繋ぐの忘れてた!!

したがって現在21時45分、いまだにバージョンアップ終わりません^^;
終了予定時間2時間だって!今日はFF入れそうに無いです^^;

あきらめて昨日までのことでも書くか。


万年金欠のLyncさん。
いつものようにソロムグで素材狩りしていたら、アーロンさんから入電!

『光る眼』に行かないか?とのお誘い。

もちろんOKです!

急いで競売に行って触媒買いあさりましたw
そしたら所持金が1万きりました^^;

BCで5万以上で売れるもの出ないと土曜日にリンバス行けない!
まさに背水の陣で臨むLyncさん。もう後は無いぞ!

もちろんOKです!

メンバーはアーロンさん(赤)、アーロンさんのLSのお友達のGさん(獣)、Lyncさん(忍)です。

Gさんとはフォモルコデックス取りに行く時お手伝いした人です。
あの時Lyncさんの分は出ませんでしたが、Gさんがその事を覚えていてくれて、
フォモルコデックスを取ってきてくれました^^

やった!これでベルと取りに行けるぞ!
Gさんありがとうございました^^

そして『光る眼』ですが、

1番手はGさん。
20070308214310.jpg


ごめんなさい^^;

今回の初挑戦のくせに話あんまり理解してなかった^^;
マラソンする時、雑魚をボスから引き離してやるんだった!
すっかり忘れて、その場で遁廻ししてました^^;

その結果GさんとLyncさん死亡!

1回目は失敗に終わりました。

Gさんごめんなさい^^;

2回目はアーロンさんの番。
今回は勝ったけど孔雀はでず^^;

3戦目はLyncさん。

20070308221535.jpg


さすがに3回目なので、アホなLyncさんでもやり方覚えますよw
3回目は余裕で勝利!

そして戦利品は

20070308214348.jpg


『ファランクス』が、なんとか競売で5万ぐらいで売れそうです^^
誰か土曜日までに買って下さい^^

やり方覚えたので、『光る眼』誘って下さい^^

孔雀出ろ!とは言わないので、せめてどんなものか見せてください^^

[2007/03/08 22:21] BC | TB(0) | CM(4)

ナカマ発見^^
やっぱインできない時はブログ書くに限りますよ・・

私はそのマラソン方法を、PMのムバのBFでやったことがありまs
うん、通路に引っ張るんじゃなく、広場をまわろうとしてt
[2007/03/09 00:33] こぱん [ 編集 ]

こぱんさん>
今回のバージョンアップメチャ長いですね^^
23時半に見たら、まだ終わって無かったです^^;
結局あきらめて寝ましたけど。
ムバノBFかぁ、懐かしいなぁ。
マラソンて難しいですね。マラソン美味く出来る人は尊敬しちゃいますw
おいらはかなりマラソン下手なんでw
[2007/03/09 07:35] りんく [ 編集 ]

おつかれさまでした

マラソン下手なので、すいませんでした^^;1敗はリンクさんのせいでもないと思います。また行きましょう^^。
[2007/03/11 09:29] あ~ろん [ 編集 ]

あーろんさん>
今回は初めてだったので、うまく立ち回れずにごめんね^^;これに懲りずにまた誘ってね。
いつか孔雀を拝ませてください^^

[2007/03/11 21:04] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/145-a0c5a023




