 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッシュさんを救え!国際救助隊 

いつものようにブログ巡回していると気になる記事が!

サッシュさんのブログで、ミッション2-3ドラゴン戦の募集してます。
しかも、前衛募集中との事。

たぶん、メジャーブロガーサッシュさんの事だから、
いっぱい人が集まると思うので、まぁ、補欠要員で希望出しておきました。

数日後
サッシュさんからTELで、ドラゴン戦来てねとの事。
そういえば、ビス鯖ブロガーのみな様は後衛が多いんだった。

と言うことでドラゴン戦のメンバーに選ばれちゃいました^^
急いで装備整えなきゃw

金曜日

いよいよドラゴン戦の日です。
今日は、サッシュさんからモンクで来てと言われているので、モンクで出動!

モンクはじめて何年の月日が経っただろう?
今までモンクで来てね!なんて言われた事なかったなぁ。

1年ほど前にもこんな事が、

フレ「40BC行かない?」

Lync「40はモンクしかないけどいいの?」

フ「大丈夫だよ^^BC楽しみだね」

その数日後

フ「BCなんだけど、モンクじゃ無理だって。また今度行こうね」

L「・・・・・」

だからモンクしかないけどいいのか?って言ったのに・・・
あの日からLyncさんはモンク上げきったら忍者上げてやる!
忍者でBC行くんだと心に誓ったのでした。

そんな不遇のジョブモンクで来て欲しいとは、
サッシュさん、あなたは素晴らしい人だ!
今日はサッシュさんの為に死ぬ覚悟でお手伝いしますよ。
(たぶん敵が弱すぎて死なないけどw)

そんな決意でお手伝いに出発!



20070311091504.jpg


メンバーは、希望者サッシュさん(黒)、サッシュさんのお友達(赤)、サトさん(白)

お手伝いは、アーロンさん(忍)、Pさん(召)、Lyncさん(モ)の6人です。かなり余裕です。

20070311091514.jpg


百烈拳で一気に沈めてモンクの強さを示そうと思ったら、目玉の時バインドくらって動けません^^;

目玉は沈めましたがドラゴンに攻撃が届かないorz

20070311091524.jpg


バインド解けた頃にはPさんのフェンリルからタゲが取り返しませんでした^^;

楽勝でクリアーして記念撮影

20070311091617.jpg

湯気が邪魔で綺麗に撮れないや!

ドラゴンミッション無事終了
希望者の皆様おめでとうございます^^
また人手が要るときはいつでも言ってください。
困っている人を助けるのが国際救助隊の仕事ですからw


[2007/03/11 09:39] レベル上げ | TB(1) | CM(4)

りんくさんありがとうございました~m(__)m
お陰でランク3になりました~ヽ(´▽`)/
モンクどんなのか分かんなかったけど
すごかったw
強いんですね~^^

[2007/03/11 12:50] サト [ 編集 ]

さとさん>
クリアーおめでとうございます^^
飛空艇パスも目の前ですね。頑張れ!
それとね、モンクって言うのは強いけど悲しいジョブなのよ^^;
暇が出来たらモンク上げてみてw
苦労が分かるよ。50越えたあたりから誘われなくなるのさ・・・
モンクカンストするには、オートリーダーするか、Lyncさんみたいに誘われなくてもめげない強い精神力が要るジョブなのですw
[2007/03/11 14:58] りんく [ 編集 ]

ありがとうございました~!
そしてすみませんでした。
バインドかかってるのに気づかなかった( ̄▽ ̄;
大砲の射程内まで敵を誘導する機転があれば……あれば……さらに早く終わっていたのかっΣ( ̄▽ ̄;
ともかく余裕の勝利で良かったですw
また一緒に遊んでくださいね~♪
[2007/03/12 00:34] さしゅ [ 編集 ]

さっしゅさん>
クリアーおめでとうございます^^
初めての人があるので、あんまり早く終わるのも寂しいので、アレくらいでよかったのかな?
十分早かったですねw
[2007/03/12 07:33] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/146-537c01e8


BM2-3ドラゴン戦!!( ̄▽ ̄)/

▽勝利の絶景に酔う……ホルレーの温泉から見渡せる景色です( ̄▽ ̄〃
[2007/03/12 00:38] URL タルタルサッシュ


