 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GMコール 

土曜日
昼からメリポPT行って、夕飯まで時間があったのでソロムグで素材狩り。
いつものようにコカ狩っていたら、ドードーが沸いていたので狩ることに。
コカより強いし、石化ウザイので少しだけ真面目装備にしようと
マムージャベンからボムの魂に装備換装。
事故も無くドードー撃破!

ここまではLyncさんのいつもの光景。

この後、コカ狩ろうとして遠隔攻撃してしまいました^^;

そうです、ボムの魂投げちゃったのです・・・
苦労して金策して買ったのに!いまさらボムの魂買うために金策なんてしたくないし、

どうしたもんかなぁ?

とりあえずLSにジェラさんとチキさんが居たので報告。
そしたらジェラさんが、GMに言ったら一回だけ返してくれるよと教えてくれました。

そう言えばオニヘイさんのブログにもそんな事が書いてあったなぁ。

さっそくGMコールしました。
36件待ち!そんなにGMコール多いのおかよぉ!
とりあえず待ちます。
はたしてボムの魂は帰ってくるのでしょうか?


GMコールしてから1時間半。
画面の右上の方にサポートデスクと書かれたメール受信の知らせが!
GMきたぁ!

と思ったら、「GMはたいへん込み合っておりますのでもうしばらくお待ちください」だって^^;

それからさらに待つこと2時間。

やっとGMからTELが着ました。
こっちが必死に状況をTELで返していると、いつの間にか目の前にGMが!
20070311143054.jpg


なんか魔闘気をまとったみたいに顔とかがぼやけてました。
この後無くした日時と場所と無くした物と無くしたひとの名前を報告したら調査して返してくれるそうです。

20070311143117.jpg


なお、無くした物を返してくれるのは1アカウントにつき1回だけだそうです。

はじめてお会いしたGMは、非常に親切で丁寧なしゃべり方をする人でした。
こんな親切な人なら、またGMコールしたいなぁw

[2007/03/11 14:54] その他 | TB(0) | CM(5)

初めて書いてみます

 自分も同じ経験あります、ビビキーの潮騒投げてしまいました。 返ってくるというを後から知った為、GMさんに依頼してもハッキリした時間がわからないと調べられないと言われてしまい、2時間ほどの枠で伝えましたが、持っていた事実はございませんと・・
クエの報酬なら、貰ったかどうかくらい解るのでは??と思いながら諦めましたよ;;
無事戻ってくるといいですねぇ^^
[2007/03/12 04:29] Port [ 編集 ]

portさん>
はじめまして^^
やっぱ、みんな投げちゃうんですねw
おいらはすぐにGMに連絡したら帰ってくるって聞いたので、そくメモ取りました。
帰ってこない時もあるんですね^^;
ボムの魂帰ってきてほしいなぁ。金策するのたいへんだから、あんまり金策したくないんだけどなぁ・・・
[2007/03/12 07:37] りんく [ 編集 ]

結果が楽しみです!(*゚∀゚*)
私も良く間違って投げたりするので(´Д⊂
[2007/03/14 01:21] ちょこちっぷ [ 編集 ]

1アカ1回のカードとなるとなかなか切る機会なく
大事に残しちゃいそうなおいらです。
・・・そして結局そのカードは切らない。みたいな。

幸いそんな高い消耗系を持ってないのでorzしたこと
ないんですが、気をつけよう・・
あ、でもモリオンなら投げたことありますw
ボム魂ほど高くないけど・・・

もどってくるとよいですね。

[2007/03/14 08:25] るびー [ 編集 ]

チョコさん>
まだ1週間経ってないので戻ってきません^^;
ほんとに調査しているのか心配です。
結果は1週間後に報告いたしますw

るびーさん>
おいらも使っちゃってから、しまったなぁ!と少し後悔しています。今後同じようなミスをまたやらかしそうなおいら。
もし戻ってこなかったら、ルビーさん復帰祝いに買っておくれw
[2007/03/14 20:57] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/147-caa78c75




