スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンが廻ってきたにゃ 

明日は家庭裁判所に行って、この前のスピード違反の罰金払いに行きますにゃ。

あ~!言いにくいにゃ。

中身親父ですけど、頑張ってますにゃ。
やってて恥ずかしいのは言うまでも無いにゃ

どっちかって言うと、「にゃ」より「だっちゃ」の方が好きだにゃ
誰もこのネタはわからないだろうにゃ

大変の見苦しくてごめんなさいにゃ

コパンさんからバトンが廻ってきたのにゃ

◆【FF11バトン】◆

*猫バトンにゃ*
1)この文章が回ってきたら必ず語尾に
「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ

と言うことで、あまりにも見苦しいので折りたたむにゃン



1.【バトンを渡す人を3~5人決めてください。】
 ☆レモンさん
 ☆タルキチさん
 ☆アーロンさん

 おいらのブログリンク先半分以上が、休眠中か閉鎖されているので早くしないとまわせなくなりそうなので、活動中のブロガーさんを選びましたw  あっ!にゃ 忘れてたにゃ

 
2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】  
 ☆レモンさん
  最近おいらと同じオヤジの仲間入りしたらしいですにゃw
  向こうはどう思っているか知らないけど、おいらは盟友と思ってますにゃんw
  おいらのベストパートナーですにゃw

 ☆タルキチさん
  ヴァナのレアキャラですにゃ。なかなかお会いする機会がないですにゃん
  寂しいので、一緒に地獄に落ちるのにゃン

 ☆アーロンさん
  お髭フェイスのお方ですにゃん。
  アーロンさん、一緒に落ちようにゃんw
  一人では死なないにゃン。巻き込んでやるにゃン

3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】
  モグハウスのなかなのにゃん
  基本的に引きこもりなのにゃw
  あと競売も好きにゃん。競売の履歴見て金策になりそうなもの探すのがすきなんだにゃ

4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】
  これ前もバトンで書いたにゃん
  リアル嫁が、たまに見てるのに恋人なんか作れるわけ無いのにゃ!
  友達も少ないのに、恋人なんか居るわけないのにゃ!

5.【FFXIを始めたきっかけは?】   
  電撃PlayStationの4コマ漫画見ていて興味がわいてきたのにゃ。

6.【あなたの名前の由来は?】
  英語苦手なので、ランダムにしたらこの名前になったのにゃ!
  今思えば、もっとカッコイイ名前にすればよかったと後悔してるにゃ^^;

7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】
  若かりし頃を思い出して、昔の自分みたいな格好のを選んだのにゃ!

8.【あなたのおすすめ金策法は?】
  昔は遁術を集めて打っていたのにゃ。
  今は合成に目覚めたので、素材集めて加工して売ってるのにゃ。
  あんまり利益は出ないのにゃん。でも、毎週1回リンバスに参加する費用できればいいのにゃ

9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】
  それはもちろん世界征服なのにゃん!
  いつか裏からヴァナを支配するのが目的なのにゃんw

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。
  コパンさん、バトン完走しましたにゃ!
  疲れたにゃん
  オヤジに「にゃ」は、ハードルが高すぎるのにゃ!
  
最後に俺、お疲れ様でしたにゃん。
スポンサーサイト

[2007/03/14 21:49] その他 | TB(0) | CM(6)

にゃーw
おじさんじゃないぞw
気持ちは若さなんだからw
[2007/03/15 18:14] サト [ 編集 ]

にゃーw

バトン廻してくれましたにゃ~^^;
[2007/03/15 20:21] あ~ろん [ 編集 ]

バトン消化ありがとございました!
ほんっと、おっさんにはキツイにゃ~^^
書いてて人の目がきになるきになるw

[2007/03/16 01:02] こぱん [ 編集 ]

さとさん>
体はおっさんでも、心は今でも10代のままさw
永遠の18歳なのさ!また遊ぼうね^^

アーロンさん>
ごめんね^^;
だって、おいらだけ恥ずかしい思いするの寂しいじゃんw

こぱんさん>
お互いきつかったですね、今回のバトンw
おいらも、書いていて嫁にでも見られたらどうしようって思いながら書いてましたよw
でも、面白かったですよw
[2007/03/16 22:14] りんく [ 編集 ]

ふっ、あまいな、すでにえこさんからまわってきてたのだよ(涙
完全に蔓延してますなぁ、このバトン


…まだかかないんだからねっ(ぉぃ
[2007/03/16 23:42] れもん [ 編集 ]

れもんさん>
失礼しました^^;
すでに廻ってましたかw
もうまわすところ無いくらい蔓延してますね。
[2007/03/17 18:09] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/148-19f6da0a




