 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い zzzzzzzz 

先日、裁判所に行って来ました。

前にスピード違反で捕まった時の罰金を払ってまいりました。
10万くらいって聞いていましたが、幸いにも9万円ですみました。

10万と思っていたところが9万で済んでラッキーw
1万円浮いた^^

この辺がプラス思考のLyncさん。
良い方にしか考えません。

悪い方に考えても好転しないし、いい方に考えれば気が楽だしねw

そして、FFでも良い事がw


先週の土曜日に素材狩り中に誤って投げてしまった『ボムの魂』。
ジェラさんのアドバイスで、GMコールして捜索してもらいました。

1週間をめどに調査すると言っていたので、土曜日入る時ドキドキでした。

もし帰って来なかったらどうしよう?

もう買うお金ないし、大金を金策で作るの嫌だよ^^;

帰って来なかったら、あきらめて『マムージャベン』でも装備しておくか?などと考えておりました。

が、心配要りませんでした。

ログインするとこんな画面が!
20070318195537.jpg


無事帰ってきましたw

と言うことで、『祝 ボムの魂帰還メリポ』へ調子に乗って行ってまいりましたw

しかし、最近メリポ行くと何故か眠くなるLyncさん!
リンバスとかだと眠くならないのに、メリポだと眠くなるのは何故?

やはりメリポだと盾固定って事が無いから、メイン盾じゃないから気が緩むのでしょうか?

今回もしっかり意識が飛びました^^;
しかも、5回ほどw

意識が飛ぶと決まってこんな状態です^^;


20070318195554.jpg


蝉は全部はがれて、しかもHP真っ赤か!

こんなこと5回も繰り返して、よく死ななかったなぁ!
そして、リーダー外人なのに、よくキックされなかったなぁと感心しておりますw

さいわい5回目で眼が覚めたので、それ以後は真面目に働きましたw

1時間チョットで15000ほど稼いで終了。
ライバル居なかったので、非常においしいPTでした^^

そして、メリポをクリティカルに振って、忍者強化も半分くらい終了。

次からは遁・参に振りたいなぁ。と密かに思っています。
こんな事では、メインのモンクにメリポ振るのはいつの事になるやら・・・


[2007/03/18 20:19] レベル上げ | TB(0) | CM(7)

ボム魂復活おめ!
でももう投げたらアウトだぜよ!
【気をつけてください.】

[2007/03/19 17:41] るびー [ 編集 ]

ルビーさん>
ありがとう^^
ボム魂帰ってきてから、投げるといけないのでロッカーに保管してます。これなら絶対投げないねw
って意味ないね^^;
投げるのが怖いのです。小心者だから
[2007/03/19 21:36] りんく [ 編集 ]

メリポだと、意外と赤や白やコは暇なので、後衛のほうがねむくなるのです(まて
だってぇ、それまでがたいへんだったんだも~ん(ぉぃ
[2007/03/20 23:16] れもん [ 編集 ]

ボム魂良かったですねー^^。
GMがユーザーの役に立ったのを始めて見た気がしますよw。
[2007/03/21 12:54] あ~ろん [ 編集 ]

レモンさん>
コルセアってソロでは上げにくいらしいね。
メリポでゆっくり寝てくださいw

アーロンさん>
ありがとう^^
はじめてGM見たけど、けっこうしゃべりやすくて良い人でした。
[2007/03/22 20:56] りんく [ 編集 ]

よかったですねぇ

おめでとございます! 戻ってよかったですねぇ^^

マクロを使わず左側のメニューからWS使う時に、
真下に遠隔あるのは・・
投げてまうぞ。。

↑ぽーとの場合w
[2007/04/03 05:56] Port [ 編集 ]

ぽーとさん>
ありがとう^^
おいらもこれに懲りて、遠隔する前は装備を見て、ボムの魂が装備されてないのを確認してから投げてますw
その分投げるのが遅くなって、釣り負けることが多いですが^^;
[2007/04/03 20:25] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/149-d0e7de91




