 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプ 

今日は21時過ぎにFFインして玉出すも、
キャラ非公開にしたままなの忘れてて、
21時半ごろ直して外人リーダーに誘われるれ、
〖誘ってください〗と返事するも、
返事が返ってきませんでした。

あぶねぇ!

外人PTによくある、現地に呼び出しておいて
そのまま解散ってパターンだったみたいです。
危うく引っかかるところでした。

最近急な残業とか、子供が寝ないとか、
メンテとかLyncさんがレベル上げしようとすると
邪魔が入るのは、何故でしょう?
Lyncさんが70超えては困る人がいるのか?
なんか国家的陰謀の匂いがしてきました。
犯人は

アナタだ!

なんちって。
という事で今日はレベル上げ行きませんでした。
何をしたかというと後半へつづく

今日は新ジョブ追加前に
全部のジョブ習得することに決定!

後とってないのは吟遊詩人だけなので、
行ってきました。
簡単に取れるとは聞いていたのですが、
テレポの無いLyncさんにとっては、結構めんどくさい
クエでした。幸い目的地はバス支配だったため、
OP利用で行けました。おかげでお金もかからず
無事ゲット!しました。
これで全部のジョブ揃いました。

その後時間が合ったので召喚士を少しあげてみました。
1→3になりました。
ジュース飲みながらカー君とともに戦いました。
やっぱ、本物のカー君はいいですねぇ。


今までは偽者のカー君使っていたLyncさんとしては
けっこう嬉しかったりして。

旧カー君です。
Uvo060305231450a.jpg

以前使っていたカー君です。
ちょっと、泥で汚れているので茶色いです。
反抗期になると歯向かってきます。

新カー君です。
Lyn060305225205a.jpg

新しくなったカー君です。
新型なのでまだ汚れてないので、
綺麗なまんまです。
改良されて反抗しなくなりました。

ぼちぼち暇なときにレベル上げて
試練改にチャレンジ予定です。

これでまた一歩野望に近づいた。

[2006/03/05 23:45] クエスト | TB(0) | CM(4)

召喚士おめでとう^^
タルキチいつも紅玉を持参しながら冒険してるんですが
なかなか全部の光あつまりません;;
(どれを取ったか忘れてしまったのはないしょで^^)
[2006/03/06 22:52] タルキチ [ 編集 ]

おおw おめでとう('∇')
まぁ俺はまだlv1なんですがねwww

モンクが70になった暁には爺限界クエっすかね?
これからも頑張ってください('∇')

[2006/03/07 01:33] Maisen [ 編集 ]

呼び出してといて解散のトラップを仕掛けてきた外人さんは、
きっとC○Aの諜報員かなにか・・・ううん、知らないけどきっとそうw
国家的陰謀の臭いがしますね( ゚Д゚)y-~~

召喚士おめでとうございます~。
モンクの限界クエも楽しみですね。
拳と拳のぶつかり合い(*゚∀゚)=3


[2006/03/07 09:50] ぱと [ 編集 ]

>>タルキチさん
光集めるの面倒ですよねぇ。
おいらも本に書き込みながら集めました。
雷曜日を天候雷と勘違いして、30分くらい
エリチェン繰り返していたのは内緒です。

>>マイさん
3月中には爺行きたいと思っているのですが、
リアル忙しいのでなかなかレベル上げいけません。
なんとか時間作って早く70まであげたいです。
爺に負けたら証取り手伝ってくださいね。

>>パトさん
やっぱりC○Aの陰謀でしたか!
きっとペンタ○ンのコンピューターに
進入したのがばれたと思われw
今度から足跡残さずに進入します。
それとパトさんありがとう。
これでパトさんのように試練改に行くという
野望に少しだけ近づきました。
今度召喚20までのあげ方おしえてくだされ。




[2006/03/07 23:03] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/15-dd7fa140




