スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンクにも着替えれます 


モンクにも着替えれます

これは、いつもメリポのサチコメに書くコメントです。

でも、こう書いてモンクに着替えてくださいって言われたことはありません^^;
まぁ、モンクでメリポ誘われないから忍者で行くんですけどw

サチコメに書くこと無いから、書いてるだけで期待はしてませんが。

しかし、先日白門でよくシャウトしてる有名な方からTELでこう誘われました。

『モンクでメリポ行きませんか?』

モンクで誘われるなんて考えてないから、装備は全部倉庫でしたw
早速倉庫行って準備しましたw

モンクでメリポなんて何ヶ月ぶりだろう?
忍者カンストしてから一回もモンクではメリポ行ったことないなぁ。
もちろん行き先はあそこです!

モンクでメリポと言えば墓ですw
アトルガンエリアが開放される前は、墓にはたくさんのモンクが溢れていました。
あの頃モンクは大人気で、玉出して無くても誘われたもんでした^^

白さんとか詩人さんには嫌がられますが、墓はモンクがサポ戦士で思いっきり本気を出せる唯一の場所でしたw

今でこそ20チェーン、30チェーンあたりまえですが、
あの頃は墓でしか出来なかった、そんなよき時代がありました。

アトルガンエリア開放に伴い、墓メリポは衰退し、モンクの人気も普通になりました^^;

はたして現在の墓はどんな状態なんだろう?
まだ、墓でメリポしてる人いるのかなぁ?

と思ってましたが、誰もいねぇw

でも、誰も居ないから骨狩り放題ですw
20070324080738.jpg


1時間半くらいで1万7千の稼ぎw
アトルガンエリアと変わらないくらい稼げましたw

また、墓着たいなぁと思いましたが、今モンクやっている人って装備凄いのね^^;
Lyncさんの装備では、恥ずかしくてモンク出来ません^^;

昔はスコハネで十分だったのに、今では麒麟とかペルワン着てないとだめなのかな・・・
頑張ってペルワン取りに行かないとなぁ。

そして貯まったメリポは忍者へ

すべてはあの計画の為に・・・・・・・続く
スポンサーサイト

[2007/03/24 08:29] レベル上げ | TB(0) | CM(7)

ペルワン私もほしいなぁ
ほしいなぁ!!!(おおきなひとりごと
[2007/03/24 22:46] れもん [ 編集 ]

こんにちはー。
メリポPTには、一度も行ったことがありませんw。
最近PTをぜんぜんやっていないので、PLスキルは下がる一方ですw。
[2007/03/25 09:25] あ~ろん [ 編集 ]

レモンさん>
ペルワン欲しいのぉ。
アサルト行こうよぉ!って言うか連れてってくれませんか?

アーロンさん>
メリポは、眠くなるよw
ペースが速くて、居眠りしてたら死んじゃいます^^;
おいらは、そんな死線を何回も潜り抜けてきました。
寝なければいいんだけど、眠いんだよぉ!
でも、メリポ行かないと強化できないからしょうがないから言ってるのさ。
お手伝い行って、役立たずでは困るので。
国際救助隊も楽じゃないねw
[2007/03/25 20:11] りんく [ 編集 ]

>でも、こう書いてモンクに着替えてくださいって言われたことはありません^^;

それはきっと「ら」が抜けてるからだ!(まて

相変わらずメリポはゼロです.
アサルトも何一つアイテムもらったことありませんw
ペルワン装備はいくつか欲しいものがあるけど.
最近は暗ソロに夢中なのさー.もうすぐ終わるけど.
[2007/03/27 14:49] るびー [ 編集 ]

るびーさん>
そうかぁ!「ら」が抜けていたからかぁ!気がつかなかったw今度からモンクにも着替えられますにします^^
ルビーさん復活してから1回もお目にかかってないのは何故?もしかして避けられてます?
こうなったらルビーさん探索の旅に出ないといけないですなw
[2007/03/27 20:22] りんく [ 編集 ]

避けてるわけがないww
ていうかなぜでしょうかねぇ.とりあえずあれだ.
フレ登録から始めませんか(笑)
・・・猫に取り憑かれても,困らないなら(まて
[2007/03/28 17:24] るびー [ 編集 ]

ルビーさん>
よろしくお願いします^^
なんか告白したみたいw
今度フレ登録お願いします^^
マジでお目にかかれないんだけど、違う世界に居るって事はないデスよねぇ?
おいらの昔の愛読書『ムー』的に言うとパラレルワールドに迷い込んだのかな?
[2007/03/28 20:40] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/150-adbe97a2




