スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lyncマムージャ監視哨に散る 

最近バリバリメリポ行って、忍者強化してます。
そのおかげであんまり死ななくなりました^^

そして、もしかして俺ってうまい?

などと調子に乗って勘違いをしておりました^^;

今日は、そんな勘違いに気がついた日でした・・・




今日も仕事早く終わったので、21時過ぎから玉出してメリポ参加w

今日も外人リーダーから誘われ、マムージャ監視哨へ

メンバーは、モ/忍、侍/シ、白、詩、黒、そしてLyncさんの忍です。
もうお判りかと思いますが、挑発持ちがLyncさんだけです。
出発前に気づいていれば、あんな事にはならなかったのに・・・

最近Lyncさんは、荷物になるから忍者の回避装備
モグに置きっぱなしで、かばんに入れておりません。

どうせタゲ回すので、回避装備なんて邪魔なだけで使わないし。
などと、なめた考えでおりました。

しかし、それがそもそも間違いでした。

PT中、サトさんからTELで『尾崎豊好きなんですか?』と質問が。

もちろん尾崎大ファンですので熱く語っていたら・・・

20070326234410.jpg


詩人さんが5匹も連れてきちゃって捌ききれずに死亡!

PT中にTELに夢中になりすぎて、蝉張替えがおろそかになっちゃいました^^;
尾崎って聞くと、ジッとしていられないくらいファンなんで勘弁ですw

その後も

20070326234427.jpg


詩人さんが釣って、連れてくる途中でマムが沸いて大リンク!!

またしても死亡・・・
今回も蝉張替え間に合いませんでした^^;

って言うか、PTに挑発持ちが居ない時は、レベル上げPTみたいに回避装備で盾固定のつもりで行かなきゃダメですね。
今回よく勉強になりました。

自分の無力さと調子に乗っちゃダメだって言うことを痛感しました^^;

今後は真面目に忍者やりますので、みなさんまた誘ってね^^

いやぁ、Lyncさんすぐに調子に乗っちゃうからダメだねw
今度から気をつけようw
一人前の忍者への道は険しいです。
スポンサーサイト

[2007/03/27 00:07] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

あちゃ~ごめんよ~(´_ゝ`)
テレビでものまね見てて尾崎の卒業の歌流れてたんで
懐かしかった・・・
リンクさんファンだったような・・・と
思い出して・・・
調子にのってたのかw
PT㊥すんまそ~ん
)))))))))))(^^)/
[2007/03/27 01:05] サト [ 編集 ]

さとさん>
大惨事が起こったのは、サトさんとの会話が終わってからなので気にしないで下さい^^
それよか、さとさんと尾崎の話が出来たのが嬉しかったですw
尾崎ファンと言いつつ、最近すっかり尾崎のこと忘れていました^^;
思い出させてくれてありがとう^^
久久に尾崎のDVDみたらジーンときちゃいました。
いつ聞いても尾崎の歌は心に響くなぁ。
さとさん、ありがとうね^^
[2007/03/27 20:26] りんく [ 編集 ]

こんにちはー^^。
メリポって大変そうですね^^;、しかし、詩人さんは何やってたの??って感じもします。

尾崎ファンだったのですねー。尾崎豊ってデビュー前うちの近所に住んでたらしいです。それだけですけどw
[2007/03/29 14:40] あ~ろん [ 編集 ]

あーろんさん>
なに!尾崎が近所に住んでいたぁ!
凄いじゃないですか!うらやましすぎるっすw
メリポはねぇ、あんまり死ぬこと無いんだけど、おいらみたいに調子に乗っていると死にますw
詩人は、いっぱい釣ってきてくれました^^;
外人なんだけど、ごめんなさいって定型文で誤ってました。いい人だったので許してやったけどさw

[2007/03/29 20:15] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/151-6c654453




