 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死神は舞い降りたII 

そう、あれは『デスノート 後編』を見た日からだった・・・

日曜日
リンバスで死亡・・・

月曜日
マムージャ監視哨でメリポPT中に2回死亡・・・20070326234427.jpg


火曜日
ナイズル島監視哨から行くバフウラ段丘でメリポPT中に2回死亡・・・

最近死神に魅入られたようです。

そんなある日の水曜日
レモンさんに誘われてPTに入ると、
復帰してから一度もお会いすることのなかったルビーさんと再会^^

なんか今日はイイ日になりそうな予感がしたんだけどなぁ・・・



ルビーさんが、「漆黒の柩」行きたいって事だったんですが、
3人しか居ないので、後回しに。

はじめにENM行きましたw

『風と共に』

20070329205048.jpg


なんか、ミスラな2人と一緒にENM。
両手に花な感じでメッチャ幸せでしたw

この時までは、・・・


20070329204936.jpg


今日1回目の戦闘不能・・・
そうだった、LSの上忍ケンさんが言ってたっけ。
エフトの時は忍者役に立たないって^^;
だって、蝉一気に剥がすし、ガ系魔法凶悪すぎです!

と言うことで、みんな仲良く戦闘不能。

20070329204945.jpg


白門に戻ってムゲツさんとチョコさんを拉致。
ルビーさんとムゲツさんの『漆黒の柩』お手伝いへ

レモンさん、チョコさん、Lyncさんは金貨持ってなかったので金貨取りに。
そこでレモンさん謎の死亡・・・
外に出たら死体になってましたw

人のこと笑っていたら、船に行く途中でインプに発見され大リンク発生!
もちろん、絡まれたのはLyncさんですw

そして、逃げ切ろうとしたけど無理そうだったので、安全な所で微塵しようとしましたが、
寝かされてしまい微塵する前に戦闘不能^^;

今日二回目の戦闘不能・・・

そして、船へ
『漆黒の柩』に来るのも4回目なので、余裕ですw
5人も居るし楽勝wと思って突入!

前半戦
某ヒュム忍者が、みんなと違うの叩いてタイマン張るミスをしましたが余裕でクリアーw

後半戦
キャプテンマラソンして、その間に雑魚全滅させる作戦。
作戦どうり進めてキャプテンのHも半分切って勝ちを確信してよそ見した瞬間!
Lyncさん今日3回目の戦闘不能w

よそ見して画面見た瞬間HPが0になってました^^;
20070329205025.jpg


後からみたらキャプテンの殺人コンボが決まってました^^;
なんでここに忍者で来ると死ぬんだろう^^;
忍者は鬼門だなw




20070329205003.jpg


そして、ミッション希望者を死体になって見送りましたw

その後、メンテまで時間があったので、エマさんを加え6人でアサルトへ
なんか、みんな優しいからLncさんの保険を稼ぐ為に経験値が入るアサルトへ言ってくれるらしい^^

作戦名は『レクイエム作戦』
敵を殲滅する作戦らしい。骨が居るので、対骨決戦兵器としてLyncさんにはモンクで出撃して欲しいとの事。
モンクに着替えたら、ズボンがなかった罠w

心優しいレモンさんから、ズボンお借りしてアサルトへ

20070329205033.jpg


モンク大活躍w

途中道に迷う事故がありましたが、無事クリアーw
このアサルトモンク向けでいいなぁw

メンテ時間が迫ってきたので、今日はここまでに。

忍者の保険稼ぎに行ったのに、モンクで出動したら保険にならないんじゃ・・・・

と気づいたのは、オシッコと恥ずかしいシミでガビガビになったズボンをレモンさんに返した時だったw

まぁ、楽しかったからいいかw
またみんなで行きたいねw

今度は、レモンさんのミノ戦か?ルビーさん達の『特使の御盾』か『神威』?それともテンゼン戦かなぁ?
ENMもいいねw

またいこうね!楽しみに待ってますw


[2007/03/29 22:11] AM | TB(0) | CM(3)

人の死を運ぶ死神参上っ!!
…私一回も死んでないよ??’(まて
葱な私よりも忍なリンクさんのほうが盾にはいいのです(ぉぃ


ということで、またなにかあったららちらせてもらうとします(死神の笑顔(まて


ちなみに、この記事見るまで保険にならないことなんてまったくきづかなかtt(ぉぃ
[2007/03/30 01:51] れもん [ 編集 ]

そういえばそうだった!
じゃあ今度はマムでもいきませうww
もしくはラミアでぼーっとしててもらうか(まて

お手伝いとてもとてもありがとうでした。
AMは特使の御楯まで進めたので、またお願いするカモw
[2007/03/30 08:32] るびー [ 編集 ]

れもんさん>
おいらがよく死ぬのは、そういう訳だったのかぁw
まぁ、死ぬのが盾の仕事らしいので気にしないでください^^
それよか早く次の計画を立ててくださいw

ルビーさん>
またアサルト行こうね^^
特使の御盾でも、きっちり盾役こなさせていただきますよ^^
前回も忍者で行って死んでいますので、次回は死なないように頑張ります^^
[2007/03/30 20:19] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/152-203be49b




