 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月馬鹿 

今日は、4月1日。
エイプリルフール、通称4月馬鹿です。

しかし、世の中には4月馬鹿だけではなく、
毎日バカやっている人も居るのです^^;
簡単に言えば、『アホ』です。

今日はそんな『アホ』なLyncさんの4月1日の出来事です。
(4月1日は、まだ終わってないけど、今現在20時前。この後リンバスもありますが、とりあえず今日の出来事)

いつもの様に昼飯食ってから、ログイン。
忍者でメリポ希望出します。

そして、14時ごろスカッとメリポに誘われ出動!

マムージャ監視哨に着き、外に出るとPTいっぱい居るので、沸いてもすぐ釣られちゃうから絶対絡まれないなw

と油断して、インスニしないで広場に突入!
広場の入り口で、いきなりプクーに絡まれ!!
そのまま。そばに居たPTも助けてくれないので、
逃げ切ろうとして監視哨の門まで走りますが力尽きて倒れる・・・

レイズナー待ってもよかったんだけど、あまりにも恥ずかしかったので
そのまま白門まで戻りました^^;

その後、再びマムージャ監視哨まで飛びます。
PTの人待たせていたので申し訳ないです^^;

今度はきちんとインスニかけて無事到着w

そして、戦闘開始。
Lyncさん盾なんで1番に挑発します。
しかし、エラーが出て挑発できません^^;
おかしいなぁ?と思い、3回くらい繰り返して、やっと原因が分かりました^^
20070401195111.jpg


昨日素材狩りしてたので、サポシーフだった^^;
そのまま、着替えるの忘れて出てきちゃいましたw
「だれか、ここに来る前に言ってくれよぉ!」と小心者のLyncさんが言えるはずもなく、
サポシーフのままでは役にも立てないので、みんなに報告して白門に戻って着替えました^^;

そして、サポ戦士に着替えて戦闘開始!
今度は
20070401195130.jpg


痛恨の一撃食らって戦闘不能^^;
いったい何をしに、ここに着てるのやら^^;

ここ3日くらいメリポPTしてなかったから、なまってるのかなぁ?
さすがにこれだけ死ぬと忍者の保険が・・・
今夜リンバス行くし、保険が5000ではきつすぎるぜw
と言うことで、経験値モードに変更。
フィールドでメリポと切り替えるって便利だなぁw

保険も稼いだし、本気モードになります。
ここからのLyncさんは違いますよ!覚醒しましたからw

こんな場面でも大丈夫w



20070401195142.jpg


3匹リンクしても大丈夫!きっちり捌きました^^

そして、稼いだメリポを忍者に振って

20070401195152.jpg


やっと、遁・参系全部覚えました^^
はたしてこれが使えるの課は謎です・・・

できればあのミッションの時に役に立てばなぁ・・・

次はDEXマックスまで振らなきゃなぁ・・・
Lyncさんは、腕が悪い忍者ですからこの辺でフォローしないと誘ってもらえないからなぁ^^;
頑張って人並みに働ける忍者になりたいなぁ^^


[2007/04/01 20:26] レベル上げ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/153-a8098bd6




