スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンバス盾 

Lyncさんは、所属LSのリンバス攻略部隊でメイン盾代理やってます。
うちのLSのメイン盾はケンさんです。
ただいま休養中のため、Lyncさんが代理で盾やってます。

しかし、代理の為ケンさんの様にうまく立ち回れず、
いつも被弾して戦闘不能になってみんなに迷惑をかけています^^;

毎回ミスしないように、気をつけているのですが無理!

みんな5万ギル払って参加しているわけで、Lyncさんのミスで5万ギルが無駄になってしまうと言うプレッシャーと戦いながら、頑張ってはいるんですけどねぇ・・・

Lyncさんの記憶が正しければ、ケンさんがお休みしてLyncさんが盾になってから1回もリンバスクリアーしてないのは覚え間違いでしょうか?

また今日もだめなのかなぁ?
プレッシャーと戦いつつ、今日もリンバス突入します!






今日はテメナス西塔です。

思い起こせば、リンバス初挑戦はモンクででした。
打属性無効エリアで、スライム相手に攻撃手段が『無想無念』と『気孔弾』しかないLyncさん。
このアビ使い切ったら、見てるだけしか出来ませんでした^^;

そんなリンバス寄生のLyncさん、忍者が73越えたあたりからケンさんのサブ盾として参加するようになりました。

サブ盾と言っても、ケンさんが強いので『挑発』してもタゲ取れないダメなサブでした^^;

サブ盾といっても、ただケンさんの向かい側で騙し貰って、たまに盾するのが仕事でほとんどモンクのときと同じで寄生でした^^;

そんなLyncさんに転機が訪れました。
ケンさんが長期お休みに入ったため、メイン盾が廻ってきました。
メイン盾と言う重要なポストについたので、気合を入れて参加しましたが、まったくダメ^^;

なんども被弾して、戦闘不能になり、ほかのみんなに迷惑かけまくりです^^;

このままではダメだと思い、メリポ行って忍者強化して、PTスキルを磨きましたが、持って生まれたドジな性格は直るはずもなく相変わらずなダメ忍です^^;

今回もダメ忍ぶりを思う存分発揮して、迷惑かけまくりました^^;

トラさんステージでは、蝉張替えの時、蝉切るのが早すぎたのか被弾!
その後、蝉張り直すたびに叩かれ戦闘不能に^^;

次のマンドラステージでは、マクロの着替えボタン押したつもりが
自爆ボタンで微塵隠れ発動^^;

今日も大失敗の連続でしたが、他のみんなもなれたもんで、
Lyncさんが戦闘不能になってもおかまい無しで戦い続け西塔クリアーしちゃいました^^

Lyncさんって居ても居なくても良いポジションみたいです^^;
でも、Lyncさんメイン盾になってはじめてのクリアー!
やったw

そして戦利品も獣人古銭8枚と

忍者AF打ち直しに必要な素材と

20070403203529.jpg


モンク用の素材

20070403203537.jpg

ゲットしました^^

早速ジュノ港へ行き打ち直しに出しました^^

でも、AF打ち直しって1個しか出せないのね^^;
忍者とモンク同時に出せると思ったのに残念です^^;

結局忍者の『乱波手甲』を出して、モンクは次です。
しかも、帰ってくるのがコンクエまたいでなので、来週の月曜日まで帰ってきません^^;

AF帰ってくるの忘れてしまいそうです^^;
まぁ、これで来週の楽しみが出来たわけですが。

次回こそは立派に盾の仕事を全うしたいなあぁと思いつつ、
偉大な前任者の陰を追いかけながら、プレッシャーと戦い続けるわけですよw
























まぁ、こうやって書いておけば失敗しても怒られないかな?と思ったりしてw
次回も頑張ろう!
スポンサーサイト

[2007/04/03 21:16] リンバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/154-15e57dd8




